見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【目玉番組紹介】「ああ、私の幽霊さま(原題) 」 追記あり プレゼントキャンペーン!チョ・ジョンソクがキーワードを発表

Mnetで「三食ごはん」の再放送を見ていて
番組終わりの番宣で初めて見ました!

韓国で放送されてたのと同じ(^o^)
 
【目玉番組紹介】「ああ、私の幽霊さま(原題) 」

ちょっとエッチな幽霊に取り憑かれた内気な女性とスターシェフが繰り広げる明朗快活! ゴースト・ラブコメディ!
2015年12月17日(木)スタート!
日本初放送


追記
★「ああ、私の幽霊さま(原題)」 プレゼントキャンペーン!チョ・ジョンソクがキーワードを発表


Mnet Japanで2015/12/17(木)午後8:00より日本初放送!
「ああ、私の幽霊さま(原題)」
主演のチョ・ジョンソク サイン入りポラロイド/色紙プレゼントキャンペーン開催!
詳しくはチョ・ジョンソクからのメッセージをチェック!
応募フォーム←クリック
応募期間: 2015/11/23~12/6


早速応募しました!
Mnetに加入されていなくても大丈夫ですよ~

「ああ、私の幽霊さま(原題)」プレゼント応募フォーム(第1弾)ってなってたので
第2弾もあるのかしら~(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2208-6d14838e
該当の記事は見つかりませんでした。