見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフン'花より青春'の撮影のためアイスランド行

昨日、検索1位になったことをブログに書いたのですが
その続報が…
ツイ231
記事はこちら←クリック

我が家のもう1人のジョンソクファンが
「誰か喋らないようにって言ってあげてほしい」って言ってます^^;

と、ここまで書いたら
今、cyurinさんから第一報がっ

「ジョンソク、アイスランドに出国!?」

★チョ・ジョンソク、チョンウ、チョン・サンフン'花より青春'の撮影のためアイスランド行
青春記事1

TVレポート=ムンジヨン記者]俳優チョ・ジョンソク、チョンウチョンサンフンが'花より青春'の撮影のためアイスランドで出国した。
24日、関係者によると、ナヨンソクPDの次期作であるtvN'花より青春'の撮影のためにチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンがキャスティングされており、彼らは同日、初出会いを持ってアイスランドで出国した。

俳優という共通会社があるチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンは、アイスランドで多様な話を交わして帰国する予定。特に特別な芸能感を誇っているチョンサンフンとチョ・ジョンソク、チョンウの出会いと期待を集めている。

一方、先立って放送された'花より青春'ラオス編にはユヨンソク、ソンホジュン、バロ(B1A4)出演しており、ペルー編にはイ・ジョク、ユン・サン、ユ・ヒヨルが出演して愛を受けた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=828482


「花より青春」に出演でした~!
このシリーズ
ペルー編からの大ファン(^O^)

シリーズを手掛けるのは
今、飛ぶ鳥を落とす勢いのナ・ヨンソクPD

「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」
「三食ごはん」農村編、漁村編とリアルバラエティーでヒット連発してます
漁村編は先日ケーブルTVなのに地上波を抑えて同時間視聴率1位になってましたよね

このシリーズは大好きで
我が家のジョンソクファンと見ながら
「チョ・ジョンソクがゲスト」ってなったら面白いのにね~って言ってたんです~

さっきもう1人のジョンソクファンに伝えたら
「ええええぇ~~~!!!」って驚いてましたw


ここで「花より青春」をご存知ない方に…

今までのパターンだと
新番組の打ち合わせや
TV局のイメージキャラクターに決定したのでCM撮影…など
架空の仕事で集められた3人が
いきなり航空券を渡されて
その国へ着の身着のまま旅立つというリアルバラエティーです

旅行は渡された現地通貨の予算内でやりくりして
旅の計画や宿泊の予約など全部自分たちでやります

ペルー編ではTシャツに短パン
ラオス編ではスーツに革靴で出発してましたw

cyurinさんとも話したのですが
アイスランド寒そうですよね~

調べたら
明日は最高3℃最低-1℃の予報
土曜は最低気温が-9℃まで下がりますね…


あっ
そうそう
ペルー編ではマチュピチュ近くの町で
ユ・ヒヨルがたまたますれ違った日本人女性に
「ユ・ヒヨルさんですよね?」って話しかけられ
イ・ジョクが追いかけて行って「何で知ってるんですか?」と
日本語で聞き返すという場面がありました

アイスランドで「チョ・ジョンソクさんですよね?」って
日本人に限らず言われたら嬉しいな~←もう気持ちはアイスランド

この時期
アイスランドに行っているという方~
チョ・ジョンソク一行を見かけるかもしれません!
よ~く注意して見ていてくださいね~←

あれっ
映画の撮影は???

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
yumimamaさん

花青春はメンバーによって雰囲気が全然変わるので
30代チームいいですよね

サンフンさん会計としての仕事っぷりもなかなかでしたi-234

仕事が忙しいとこういう旅もなかなかできなでしょうから
楽しんでいるのを見ると
こちらまで楽しくなってきますよね~
2016.10.16 23:39 | URL | #- [edit]
yumimama says...""
marcyさんの過去の記事を探しながら映像を楽しんでます♪

あの3人ほんとに笑える。
かわいいですよね。
でもサンフンさんって穏やかないい人だなって思いました。
失敗があっても穏やかにながしてくれて。

チョンウさんもいい人。
かわいい。

3人が楽しんでいる様子がとても伝わって楽しいですね。


2016.10.15 07:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
marcy says..."Re: 花より青春2の放映が始まりました♪"
yumimamaさん

ホントいい人(たち)ですよね~
素な部分と
ジョンソクさんのドライビングテクニックと
番組中で流れるBGMにも注目してお楽しみください!(^^)!
2016.10.14 12:37 | URL | #- [edit]
yumimama says..."花より青春2の放映が始まりました♪"
花より青春2を見たさにMnetを契約しました♪

契約してよかった!

1話目をみたのですがすごく面白かったです。
3人の素敵さが伝わりました。
3人とも素直でかわいい。

人柄いいんだなと感じさせられました。

この後の放送が楽しみです。
2016.10.14 05:46 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2209-ee527982
該当の記事は見つかりませんでした。