見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

新'花より青春'チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、アイスランド行出国捕促

青春記事2

【チョヨンギョン記者]
新しい'花より青春'がいよいよベールを脱いだ。
tvNのリュックサック旅行プロジェクト'花より青春'にチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンが出演を確定して北欧、アイスランドに向かった

コックピットチョンウチョンサンフンは'花より青春'in、アイスランド'編に出演してユ・ヒヨル、ユン・サン、イ・ジョクなど40代のミュージシャンたちのペルー旅行、ユヨンソクソンホジュン、バロなど20代の俳優たちのラオス旅行に続き、新たな旅行記をお目見えすることになった。 予想しなかった3人の新鮮な組み合わせに放送前から視聴者たちの期待感が高まっている。

花より青春'製作陣は"チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンが24日午後、初めてお互いにミーティングする席を持ってすぐに25日0時55分に出発する飛行機に身を掲載した。 これたちは、突然の旅行の知らせに、ときめき半分、心配半分の姿で何の準備なしにアイスランドで出発した。 あと十日のアイスランドを旅行し、青春の真の意味を再確認して熱い友情を固める計画"と明らかにした

これと関連してtvN側は25日午前'花より青春in、アイスランド'チームの出国写真を公開し、注目を集めている。 楽な姿で空港に到着したチョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンは、アイスランドへの旅行が実感できないように面食らった表情で視線を集めている。 大きな旅行用キャリアもなく、リュックサック一つ背負ってパスポートを手に握った人々の姿に、果たしてアイスランドでどのような話が繰り広げられるか視聴者たちの疑問の声が強まっている

花より青春in、アイスランド'便は現在放送中の'三食ごはん-漁村編の後続で放送される予定だ
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201511250914551110


突然の出発に
やっぱり表情がキョトンとしてますよねw
チョンウなんて腕出ちゃってますもん
きっと現地では寒いと思うわ~


メンバーを決める際に
それとは言わずに
それとな~く
何気な~く
事前に交友関係を聞き出すんですよね

今回はジョンソクさんが中心のキャスティングだったみたいです
他の記事には…

ある関係者は"チョ・ジョンソクを主軸に彼の友達を渉外したと聞いている。 チョ・ジョンソクが、制作陣と事前インタビューで、多くの候補を話して本人も誰と一緒に旅に出るのか知らないでいた"、"旅行に発つ直前、離れる当日のメンバーたちがみんな集まってお互いの存在を確認するコンセプトなので、極秘裏に準備してくるしかなかった"と話した。
http://www.instiz.net///pt?no=3399961&page=1


ラオス編の俳優3人は
「応答せよ1994」で共演した3人で←チョンウも出演
旅行中、同じドラマで共演したメンバーのカカオグループに
「ラオスに来てます」って連絡して
大ウケされてました

自分もそうなるとは!思ってなかったでしょうね~
アイスランド行きって聞かされた時の
ジョンソクさんのリアクションも早く見たいですっ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2210-0dc9c1d3
該当の記事は見つかりませんでした。