見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J Twitterより「ずっともっとMnet」

Mnet「オレンジマーマレード」の録画を追っかけ再生していたら
録画の最後の最後のところで!
以前「チャンネル少女時代」の最初に録画されてた「ずっともっとMnet」の
冒頭部分からスタート!

ボヨヨンが日本語で!「ああ、私の幽霊さま」
言い終わりに「言い切ったねボヨヨン」と見つめる←あくまでも勝手な想像妄想です

幽霊Mnet6-2


今度はボヨヨンが「シェフ!頑張ってっ」と見て←これも妄想ですが^^;
「12月17日から放送スタートです」って
「つ」入ってるのに~(^-^)

幽霊Mnet7-2


2人で笑顔
幽霊Mnet8-2


やった~!と思ったら
放送時間をまたいでたので
今度は前半しか録画されてなかった(T_T)←Mnetさん、録画時間内におさめてほしい
2人でハナ、トゥㇽ、セッと声を揃えるところが幻のままです…

この辺りで放送されそうって目星をつけて張り込むしかない?


動画はJツイッターからどうぞ
@teamj717: MnetJAPAN 12月のプログラムガイド動画
박보영:오나의 귀신님
조정석:12월 17일부터 방송 시작입니다.
#チョ・ジョンソク #パク・ボヨン #ああ私の幽霊さま
https://twitter.com/teamj717/status/670614697100505088←クリック


@teamj717: ずっともっとMnet。
계속 더 Mnet.
#チョ・ジョンソク #パク・ボヨン #조정석 #박보영 #오나의귀신님 #ああ私の幽霊さま#chojungseok
https://twitter.com/teamj717/status/670622025879175168←クリック

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2217-8eb7cbc4
該当の記事は見つかりませんでした。