見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J ソウル臨時特派員 我が家のもう1人のジョンソクファンより

我が家のもう1人のジョンソクファンが早朝韓国へ出発し
9時前には仁川着いた~と連絡がありました。

初韓国の友だちと2人
ソウル観光&Team.Jソウル特派員Mちゃんに会いに行く旅ですw

ちょうど特派員Mちゃんが誕生日だったので
「ナタデココゼリー」プレゼントに日本から持っていきました←ナタデココゼリーって韓国ではなかなか出会えないらしいです


Team.J ソウル臨時特派員となったもう1人のジョンソクファンの
今回の旅行での大事なミッションは
「ジョンソクを探せ!」←本人はアイスランドだけどw


さっそくロッテ免税店で発見!と第一報が入りました~
いた~
人参50-2

売り場はこんな感じ
人参51-2


人参52-2


「前にも後ろにもジョンソク」な画!(^^)!
人参54-2


人参53-2


アップでも撮ってほしい、のリクエストにw
人参55-2


一番小さいサイズのエブリィタイム買ってきて欲しい、のリクエストにwww
人参56-2

引き続き「ジョンソクを探せ!」ミッション続行中です!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2218-05830e27
該当の記事は見つかりませんでした。