見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより

もう!12月突入!←早いっ
サポートエントリーは今週4日(金)までですので←振込締め切りは11日(金)
よろしくお願いしますm(__)m


ソウル臨時特派員我が家のもう1人のジョンソクファンから

「今日は8度だからそんんい寒くないけど
夜は顔に寒気が刺さってきて
歩いてると「さむーっ」って連呼しちゃう感じ」だそうです

そんな中
漢江ナイトクルージングしたそうでw

ソウルタワーが見えますね
ソウル100-2

そして
夜中に夜食でチキンとブデチゲw

↑ソウル特派員Mちゃんによると、
宅配しかやってないところのチキンが一番美味しいそうですよ~


韓国旅行続行中です!
できたらシリアルジョンソクも見つけてきてほしいなぁ~


★インスタより

俳優イム・チョルヒョンさんインスタ
インスタ28


子役ちゃんインスタより
本当に本当に良い方
周囲まで明るく見える#チョ・ジョンソク俳優さん
インスタ29


俳優イム・チョルヒョンさんインスタ 右は今一緒にアイスランド花より青春中のチョンサンフン
インスタ30

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2220-b06e5d18
該当の記事は見つかりませんでした。