見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより

アイスランド行きが判明した時
ブログ記事に
『アイスランドで「チョ・ジョンソクさんですよね?」って
日本人に限らず言われたら嬉しいな~』
と、書いたんですが

氷の洞窟ツアーで韓国人観光客と遭遇してました!!!←インスタにUPしてくれて←それも動画も!m(__)m


花青春君たちに会う。
市内で一度は出くわすだろうしたが..
氷の洞窟ツアーをして会ったなんて

※白い字で矢印されてるのがジョンソクさん
青春インスタ1


お互いに3秒間見合わせながら韓国の方ですか~?
キャ~~~~~芸能人だよ~~~~~

https://instagram.com/p/-yPd9bia6M/←クリック

青春インスタ2

https://instagram.com/p/-yQJbgia6z/←クリック

3人組に遭遇した方がインスタにUPしていた
オーロラの画像
青春インスタ3
花青春チームも見られてたらいいなあ~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2224-571d40eb
該当の記事は見つかりませんでした。