見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ、私の幽霊さま」Facebookより

久しぶりに公式ブログさんの記事が更新されましたが
「花より青春」に出演が確定&出国という記事…
もう帰国する頃ですけど?って
さすがにツッコミ入れちゃいました^^;

久しぶりに更新といえば
「ああ、私の幽霊さま」Facebook
こちらは、台湾と日本で放送開始のナイスなタイミングです

過ぎた夏「ああ、私の幽霊さま」
幽霊FB122


幽霊FB123
ボヨヨン、MAMAの授賞式にプレゼンテーターとして参加してたんですが
我が家のKPOPファンが
「このドレス、ボヨヨンじゃなきゃ着こなせないよね~」と言う←ディスってないですよ
ピンクのレースのフリルいっぱいのドレスで
可愛かったです~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2225-2bc0374c
該当の記事は見つかりませんでした。