見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」本日帰国&カン・ハヌル合流

『兄貴』映画サポート&2015バースデー企画のエントリーは
本日!12月4日(金)23:59メール到着分までの受付になります。

振り込み期限は12月11日(金)です
ご参加お待ちしています!

ジョンソクさんは今日帰ってきますね~

★「花青春」今日(4日)、アイスランドから帰国。オーロラ見ただろうか

【ユンカイ記者]
チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンなどアイスランドに向け出発した青春らが帰国する。 三人はtvNのバックパック旅行プロジェクト'花より青春in、アイスランド'(以下花青春)撮影を終えて4日午後、仁川(インチョン)国際空港を通じて帰国する。

青春記事5

青春記事6

これに先立つ11月24日、チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンはナヨンソクPDが率いる'花青春'の撮影のためアイスランドで出国した。 約十日間の旅程を終えて、とうとう家に戻ってくる。

リードした'花青春'シリーズと同様に3人も出発当日にお互いに会って一緒に旅行したという事実を知ったという話。もともとこの作品を通じて知り合いでもあったが、'花青春'を同行するとは知らなかったのだ。 さらに、これといった旅行の荷物も開くことができず、あわてて出たことが分かって'花青春'特有の即興的な楽しさが期待される。

その一方で、この2日tvN側はこれらの当たり構わない言動旅行姿が写った写真をプレビューで公開して期待感を呼び起こした。 写真の中には防寒服の姿をした3人が右往左往しているような姿が映って見るだけで笑いを誘った。 ナヨンソクPDはこれらとの旅程について"おバカ三兄弟と称したほど、失敗して当惑する姿に大きな笑いを誘発しながらも一丸となってく適応して"と明らかにしている。

tvNのバックパック旅行プロジェクト'花より青春in、アイスランド'は現在放送中の'朝奇迹-漁村方2'後続で放送される予定だ。 詳細な編成の日程は未定だ。 (写真=CJ E&M提供)
元記事



そして!花青春シリーズでは今までなかった
途中合流パターンが!
インスタにUPしていた洞窟ツアーで遭遇した韓国人観光客が
「カン・ハヌル」ってコメントに書いてたんすが

ホントに合流してましたw
カン・ハヌルとはミュージカル仲間で共演もしてますね

★'花青春'サプライズ・カード カンハヌル、どのようにポーターにひかれてきたのか

OSEN=ピョジェミン記者]'花より青春'がカンハヌルというびっくりカードを隠しておいていた。

4日カンハヌルが'花より青春'に合流したことがサプライズ発表された。 先立って、チョンウ、チョ・ジョンソク、チョンサンフンの出演が知られている中で、カンハヌルがアイスランドのほうへ一緒にしたという事実が帰国当日公開されたもの。

'花より青春'を演出するナヨンソクPDは4日"今回のアイスランド側にカンハヌルももともと渉外リストにあったが、青龍映画祭出席でやむを得ず渉外を放棄した。 それでも万が一に備えて青龍映画祭当日の大会が終わるやいなや、本人に直接制作陣が旅行に合流するかどうかを聞いており、カンハヌルが快く兄たちとの縁を考えて来たいと思いして旅行に合流した"と明らかにした。

青春記事4

ナPDはさらに、"青龍映画祭行事の直後すぐに決定された事項なのでカンハヌルがタキシードを着て、空港に向かった。 急に旅行が決定されてカンハヌルの荷物は、ビニール袋やCJ E&Mショッピングバッグがすべてだった。 タキシードを着たまま25時間がかかってアイスランドに到着した"と伝えた。

また、彼は"カンハヌルは、イメージとは違い、積極的で愉快な姿で先輩たちの愛を独り占めした。 旅行無学者であるバカ三兄弟の兄たちの間で、利口な姿を見せたメンバー"と紹介した

カンハヌルの合流というニュースと共に公開された写真では空港ファッションでは似合わず、タキシードをよく着て、精一杯お洒落をしたカンハヌルの姿が笑いを誘発している。 仁川(インチョン)空港から欧州に到着するまで唯一の荷物であるビニール袋を手に握り締めているカンハヌルの痛ましい姿も目を引く。

これと共に'花より青春in、アイスランド'完全体チームを構成したチョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌル四人の和やかな自分撮りと氷で囲まれたアイスランドで寒さにうずくまっている可愛い姿の写真も公開されて、これら四人の呼吸がどうか期待を加えている。 tvN'花より青春in、アイスランド'便は現在放送中の'朝奇迹-漁村方2'後続で放送される予定だ。 詳細な編成の日程は未定だ。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110307955

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2226-bc2fbf02
該当の記事は見つかりませんでした。