見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

花より青春 アイルランド編 予告

ソウルの寒さですが
昨日は、ウールのコートだけで
マフラーや手袋は必要無しでした

寒がりのもう1人のジョンソクファンは
短い丈のダウン着てましたが
マフラー&手袋はしないまま

ただし、夜になるとさすがに寒くなって
ダウンじゃない私はマフラーしてました

街中を歩く人も
ダウンよりもコート派が多かったですよ

滞在中は天気いいみたいでよかったす^ ^
今日は狎鴎亭、COEX方面に行ってきます!



「花より青春-アイスランド編」予告動画…
深夜は見られたんですが
今朝になったらお住いの地域では…と
ブロックされてますね…>_<


🌟1月1日に初放送'花より青春in、アイスランド'チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌル

20151212085417249.jpeg

1日に初放送'花より青春in、アイスランド'チョ・ジョンソクチョンウチョンサンフンカンハヌル
来年1月1日に初めて放送される'花より青春in、アイスランド'の予告編が公開され、若い青春スターたちの苦労旅行記が期待される。

11日に放送されたtvN'三食ごはん-漁村編2'ではマンジェ島ライフ以降、チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソンホジュンがある飲食店で再び会う姿が描かれた。

同日、放送の末尾にはチョジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルのアイスランド旅行記を盛り込んだ'花より青春'の予告映像が公開された。

極限の寒さの中人は笑いを失わずにいる。 むしろ互いに督励して旅を楽しむ、明るい青春の姿だ。
また、チョジョンソクは"ママに会いたい"と述べるなど出演者たち全て精神列を置く姿が彼らの状況が気になるようにした。

'ブレーンナプトゥギ チョジョンソク、'親切なチンタオ'チョンサンフン、'サンパボスレギ'チョンウ、'末っ子ジャンベクキ'カンハヌルは、アイスランドで固まったこれらの気さくなキャラクターをそのまま伝えている。


'花より青春in、アイスランド'は俳優チョジョンソクを主軸にチョンウ、チョンサンフンとカンハヌルなど、愉快な'仲良し'らがアイスランドでオーロラを見に行く旅行記が記される。 着ていた服そのまま出国して、小遣いも少なく、どの時期よりもっと易しくないの奮闘記を見ることができる見通しだ。 来年1月1日午後9時45分初放送されている。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0002774525

オンマに会いたいって←どういう状況に陥ってたんでしょう?
お母さんいいなぁ〜←

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 55さんへ"
「会いたいのはオンマで良かった」
↑ホント!ココとっても大事なポイントでした〜っ!

あとは、アイスランドの夜に
あの自然と←予告編で見た印象で
旅行に来てる高揚感と
気心知れた仲間なだけに
お酒とか入っての
人生トークがちょっと気がかりではありますが…
↑それこそ余計なお世話か…な?^^;

旅行も今日までですが、
日々盛りだくさんで
着いて行くのでヘトヘト💦
おばさん達の情熱も、なかなかだと思ってましたが
やっぱり若い情熱ってスゴかった💦です

今日は帰国前に
我が家のKPOPファン
この旅の最大の目的の場所へ行くので
頑張りますっwww←
2015.12.13 07:43 | URL | #- [edit]
55 says...""
韓国旅行羨ましいわあ😆

会いたいのはオンマで良かった😅

残りの時間も楽しんでくださいね👍
また更新楽しみにしてます❗️
2015.12.12 12:02 | URL | #V5TnqLKM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2240-cd861590
該当の記事は見つかりませんでした。