見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【変更あり】第5回オフ会東京&大阪同日開催のお知らせ

エントリーを締め切りました。
参加メールありがとうございました。
今回都合が付かなかった方は次回ぜひ!お待ちしています。


大阪でも1月23日オフ会開催計画決定!
東京オフ会 11名
大阪オフ会 5名参加です!

ミュージカル「ヘドウィグ」の観劇打ち合わせにも
ちょうどいいタイミングになりましたね~
「観相師」オフ会の時はブラッドブラザーズの時期で
このオフ会で出会ったお仲間で韓国へ・・・というパターンも
ぜひ参加してみてくださいね~


cyurinさんと共同掲載しています。
締め切りまで表示します。
最新の記事はこの下からになります。



「私の愛、私の花嫁」が約2年がかりで日本公開
だってTeam.J初の映画のサポートとして実行したのが
2014年3月でした
日本の配給会社に販売したってニュースは映画が公開して間もなく
知ったのにそこからが長かった!ぷんぷん
でも 日本公開のニュースが聞けてうれしさと共に安堵しています

そこで! Team.Jオフ会も5回目!
公開日にファンミ開催計画中です

5回オフ会2

日時  2016年1月23日(土) 映画上映時間による

場所  新宿界隈

費用  実費

最少催行人数  4名


そして!大阪でもオフ会開催計画中〜

日時、費用、最小催行人数は一緒です
場所 大阪・ミナミ界隈

「私の愛、私の花嫁」公開日に映画鑑賞したのちジョンソクssiを肴に楽しく食事しましょう!
その日が大雪にならないことを願って(笑)

参加希望の方はJメール下記アドレスまで

lovechojungseok@yahoo.co.jp

件名を「第5回オフ会」としていただき
本文に

①Jナンバー

②ハンドルネーム

③本名

④当日連絡の取れるメールアドレスまたはLINE使用の方でIDをお持ちの方は
 LINE ID(検索可能に設定してください)

⑤参加地 東京 or 大阪 どちらか 

を記入の上送信してくださいねー

参加申込締切  2016年1月8日(金)23:59メール到着分まで

多数のご参加をお待ちしています!!!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2243-cc568d8f
該当の記事は見つかりませんでした。