見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春」アイスランド編、公式ポスター&予告映像第一弾を公開!4人兄弟の純粋な魅力に惚れる

青春記事25

tvN「花より青春」アイスランド編がベールを脱ぎはじめ、期待を高めている。

韓国で1月1日夜9時45分から放送スタートするtvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編の初の予告映像に続き、公式ポスターが相次いで公開され、好奇心を刺激している。

公開されたポスターには、雪と氷の国アイスランドの美しい冬の風景を背景に、白い氷河の上にうずくまって寒さに耐えているチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌルのお茶目な表情が視線を捉える。両手を合わせて口に近づけて息を吐いている彼らのかわいい姿や、「寒いのに部屋の中にいれば良かったかな」というコピーが適切に調和し、彼らのドタバタ旅行記に期待が集まっている。

これと共に11日に公開された予告映像第1弾では、アイスランドを旅行する4人兄弟の多様なキャラクターが公開され、注目を集めた。優しいながらも厳しい長兄“親切な青島”ことチョン・サンフン、旅行先で初めて携帯電話の翻訳機を使ってみた“ブレイン・ナプトゥギ”ことチョ・ジョンソク、ムードメーカーの“大馬鹿スレギ(ゴミ)”ことチョンウ、動物とコミュニケーションをとるハツラツな天然“末っ子チャン・ベクギ”ことカン・ハヌルなど、個性的なキャラクターが大きな笑いを誘う。

これについて制作陣は「チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌルがそれぞれキャラクターがはっきりしており、スタイルが異なるため、彼らを見ているだけでも楽しくなる。みんな旅行には慣れていないため、ドタバタしながらも旅行をしていること自体幸せで楽しく思う姿が良かった。第1話から視聴者の方々もお馬鹿な4人兄弟の純粋な魅力に惚れることを確信している」と伝えた。

また、「今回の『花より青春』で足が届くすべての場所に広がるアイスランドの美しい大自然を視聴者の皆様にお届けしたい。美しい冬の王国アイスランドの優れた景観に期待してほしい」と付け加えた。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2034934&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2248-c30f883e
該当の記事は見つかりませんでした。