見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ、私の幽霊さま」制作発表会 字幕つき&12/19発売「韓国TVドラマガイド62」 Team.J Twitterより

Team.J ‏@teamj717
「ああ、私の幽霊さま」制作発表会 字幕つき
“スターシェフ”チョ・ジョンソク「料理の腕前?包丁使いは上手くなった」

*チョ・ジョンソクが、スターシェフ演技に挑戦することになった所感を伝えました。 チョ・ジョンソクは、29日の午後にソウル市永登浦のタイムスクエアで開かれたtvN­の金土ドラマ『ああ 、私の幽霊さま』の制作発表会に出席、「おかゆの類は上手い」と、料理の腕前を自慢し­ました。 照れながら答えるチョ・ジョンソク、映像で見てみましょう!




“可愛いカップル”チョ・ジョンソク&パク・ボヨン、『ああ 、私の幽霊さま』で共演!



『ああ 、私の幽霊さま』パク・ボヨン「私の中の淫蕩さ、最大限に引き出す」



Team.Jさんがリツイート
韓国TVドラマガイド ‏@kankoku_tvguide
【62号】話題の“憑依”ラブコメディ『ああ、私の幽霊さま(原題)』でカリスマシェフに扮したチョ・ジョンソク。格差結婚騒動をコミカルに描く『風の便りに聞きましたけど!?』で財閥御曹司に扮したイ・ジュンのインタビューにも注目を! 実際のジョンソクさんも“ツンデレ”らしいです(ま)

幽霊雑誌2


Team.J ‏@teamj717
毎度のことですが・・・
名前探すのに時間がかかります😓チャン・グンソクもチ・チャンウクも一瞬、チョ・ジョンソクに見えるのよね〜(笑)
幽霊雑誌1

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2253-e6f28695
該当の記事は見つかりませんでした。