見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2015B.D.カード

cyurinさんと共同掲載しています

19日 Jさんから預かったジョンソクssiの
2015バースデーカードを文化倉庫に発送しました
EMSだから遅くてもイブまでには到着するかな?
今年はアルバムに貼って作りました
なので厚さのあるものについては申し訳ありませんが
ちょっと手直しさせていただきましたごめんなさい

今年は1回で3度(クリスマスと誕生日とお正月)味わってもらおうと表紙はこんな感じ

2015BD1.jpg

欲張りすぎでしょうか?

2015BD2.jpg

2015BD3.jpg

2015BD4.jpg

2015BD5.jpg

2015BD6.jpg

このアップはこちら

2015BD7.jpg

2015BD8.jpg

2015BD9.jpg

2015BD10.jpg

もう1年前になりますが「王の涙」公開時のお花プレゼントも強引にブッコんで汗

2015BD11.jpg

4月に開催したオフ会の写真もね←現物は普通の写真です

2015BD12.jpg

私(=cyurinさん)は週刊誌風にしたのですがジョンソクssiに贈ったのは韓国語バージョン
先に日本語で作ったのものは・・・

2015BD13.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2257-2dddcf9c
該当の記事は見つかりませんでした。