見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'花より青春-アイスランド編'新ポスター公開

★'花より青春-アイスランド'チョンウ-チョ・ジョンソク-チョンサンフン-カンハヌル、新人グループ'4層石塔'結成か?!

青春記事27

花より青春アイスランド方の新しいポスターが公開された。

21日tvNのバラエティ番組'花より青春-アイスランド'側は公式フェイスブックを通じて新しいポスターを公開した。

公開された写真の中'花より青春-アイスランド'編出演者のチョンウ、チョ・ジョンソク、チョンサンフン、カンハヌルは、頭の上に頭を乗せたまま、まるで4層石塔と同じポーズを取って明るい笑みを浮かべている。

寒いアイスランドの天気にも関わらないことと4層石塔ポーズに'バカ4兄弟'という愛称が不足していない。

特にポスターの'こんにちは、新人グループ4層石塔です!'という細かなフレーズまで笑いを誘う。

これに先立ち、同じ日'花より青春-アイスランド'側はもう一枚のポスターを公開した。

公開されたポスターの君の男は終りが見えない道路の真ん中で飛び上がる姿をつかみ、'私たちのオーロラ行ってアイスランド見て来よう'というコピーにバカ4兄弟の明るい姿を極大化した。 一方、tvNのバラエティ番組'花より青春-アイスランド'は1月1日夕方9時45分に初放送予定だ。
http://www.g-enews.com/ko-kr/news/article/news_all/201512211537109702451_1/article.html

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2261-e6646163
該当の記事は見つかりませんでした。