見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」公式HP 出演者紹介より

この1ヶ月くらい
ずっとネット接続の調子が悪くて
「このページは表示できません」が度々登場(T_T)

PCが悪いの?かと思ったら
プロバイダー側が何かを←聞いたのによく覚えてない^^;
変更したのが原因だとわかり
今日来てもらって不具合を解消&無事解決w

ページがサクサク開けるのって快適ですね~


★「花より青春 アイスランド編 」公式HP 出演者紹介より

青春HP8

'弟バカ'長兄、チョン・サンフン
弟たちでも精一杯のチョンおんま、チンタオ~
朝食べさせたり~洗濯しヌリャ~手に水乾く時ないバカ4人の長兄!弟たちのそばを守りながら上手に切り盛りして財政をうまくしても、たまにどうすることもできない'面白味'に買い物の神様が降臨したりする。
*担当:弟ら来て来て


青春HP9

それでもブレーンナプトゥギ、チョ・ジョンソク
私が馬鹿というのが納得が行く...?~
馬鹿たちのうちに、それでも道具使用の歴史を開始したホモ・サピエンスジョンソク。
言語の障壁に直面するたびに登場するああ! 私の翻訳機!
純粋さを超えて、白痴美を発散するあなたって本当にどうする?!
*担当:通訳(feat.翻訳機)


青春HP10

スレギ※、チョンウ
私の生に後進はない! 直進しなければ気が済まないスレギ!
バカ4兄弟のムードメーカー。英語に韓国語で答える徹底した愛国心(?)の所有者であり、誰にも積極的に突進するでしゃばりやさん(干渉+er)
*担当:加速、直進、突進、たまには、ユーターン

※スレギ=ごみ ドラマ「応答せよ1994」中でのチョンウのあだ名


青春HP11

末っ子、カン・ハヌル
私の兄たちは利口だ!利口なの…? お利口さんなのか?!
タキシードにビニール袋だけをぶらさげて'旅行ミセン'兄たちを訪ねてきた愛いやつ末っ子。兄たちが何をしても笑って、笑って、また、笑う。肯定のスマイルマン!お兄さん達と一緒なら地獄火にもずれることができます~♬
*担当:リアクションと兄、かかる言葉に笑い、笑い、また、笑って!)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2263-d3e1335d
該当の記事は見つかりませんでした。