見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

年末年始のJメール返信と振込確認について

昨日は
私が初めて韓国に行った時に←どうしても観たいミュージカルがあって観劇ツアーに1人参加してw
仲良くなったメンバーで忘年会←新大久保

その中で一番韓流歴が長い友だちが
美味しい上に
「韓国料理で接客に満足したの初めて」とおススメの
こちらのお店で

忘年会1-2

豚肉を14日間熟成させてます
黄色い器械でレーザー光線みたいなのを鉄板に当てて
表面温度をチェックしてから焼き始めて

忘年会2-2

店員さんが、厚いお肉を丁寧にカットして
焼きあがったら網の上に
最後の一切れまで温かく食べられます

「最初の一切れは
塩だけ付けて肉をそのまま食べてみてください」と言うのに納得の
美味しさでした

バラ、ロースの他に
卵チムとチーズタッカルビ
忘年会3-2

お肉とセットの野菜は
左から二番目のお皿の「行者にんにく」以外は
お替り無料という嬉しいサービス

唯一お替り有料の「行者にんにく」ですが
焼いたお肉をそのまま巻いて食べると
なんとも言えない美味しさで
大人気でお替りしましたw

最後は~
Happy Birthday ジョンソク~!!←友だちは特にジョンソクファンってわけじゃないですが^^;←もちろん!OMG押し×押ししてきました!!

忘年会4-2

あっでも
ヘドウィグは皆チェック済みで
観に行きたい!って言われましたよ~

忘年会食べ物話が長くなりました^^;
大切な連絡事項です

年末年始はJメールの返信が
すぐにできないかもしれませんが
cyurinさんと共同で管理してますのでご安心を

公開祝い花企画の振込確認は年明け8日以降になってしまいます
申し訳ありませんがその旨ご了承ください

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2273-e78c4edf
該当の記事は見つかりませんでした。