見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!③

ちょっと?かなり間が空いてしまいましたが(;^_^A

ロッテマートへ向かった一番の目的は…
もちろんグラノーラ!

ちょうどHPは、こんな感じだったので
KPOP縺ョ譌・3_convert_20151228201255

KPOPの旅_2

期待して行ったのですが
フツーに売られてました(^^;
KPOP縺ョ譌・1_convert_20151228201004


次に向かったのは
我が家のもう一人のジョンソクファンのリクエストで
東大門

KPOP縺ョ譌・45_convert_20151228201820

目的はショッピング…
の前に!
KPOP縺ョ譌・1_convert_20151228202302

タッカンマリです!(^^)!
KPOP縺ョ譌・19_convert_20151228202326

ここでお店のおばさんの早業を~


鶏に火が通ったら
KPOP縺ョ譌・46_convert_20151228202932

醤油←日本の醤油とはちょっと違う
酢、マスタード、唐辛子をお好みで調合したタレで
いただきます。


おばさんのイチオシの黄金比率は
酢2:醤油1:マスタード0.5
だそうですが
鶏の旨味が出ているスープと鶏肉のコラボは
まずは、そのままで食べて味わって(^^♪

一切れ食べた時点で
初タッカンマリのKPOPファンが何もしゃべらなくなり…←KPOPが黙って食べる時は、KPOP的にかなり美味しい証拠w
「どうしよう、スープ美味しすぎる」

もう一人のジョンソクファンは
「一羽丸ごと一人で食べられそう」

鶏肉を食べ尽くしたところで
おばさんが麵いくつ?

ここで投入される麵は
後で追加できないので←麵についている小麦粉の効果で、スープがトロトロになってしまうから
お腹の具合と相談して2つに

KPOP縺ョ譌・6_convert_20151228202349

KPOP縺ョ譌・10_convert_20151229023840

最後の最後まで美味しくいただきました(^^

お腹がいっぱいになったら今度は
ショッピング
KPOP縺ョ譌・22_convert_20151229023928

プチプラなアクセサリーを色々買って
ホテルへ戻り・・・

部屋で
ロッテマートで買った
練り物を肴に←一口かじってから写真撮りました(^^;
KPOP縺ョ譌・47_convert_20151229023856

フルーツ味の焼酎で
2次会
KPOP縺ョ譌・41_convert_20151229023911

このフルーツ焼酎
試しに買ってみたんですが
後から「ソウルっ子がハマった」という記事が出てました→クリック

初日から盛りだくさんでしたが←韓国旅行ってこうなりますよね~
KPOPがお風呂に入っている間に
焼酎組は寝落ちして
初日は終了ですwww

2日目も「ジョンソクを探せ!」
ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!④へつづく

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2275-8d572586
該当の記事は見つかりませんでした。