FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春」制作発表会いろいろ記事

青春808

青春807

青春809

青春810

青春811

青春812

青春813


★'花青春'ナヨンソクPD"チョ・ジョンソク、隣に住む弟の感じ"


ナヨンソクPDは"軽く食事をする席で、チョ・ジョンソクトと会うことになった。 チョ・ジョンソクが日常性を持っていると思った。 ここにいる人がどの領域に位置した方だが、俳優よりも自然人としての部分を重要に思う"と話した。

ナヨンソクPDは" チョ・ジョンソクは隣に住む弟のような感じがした。 穏やかさと優柔不断な面がある。 チョ・ジョンソクこそ、周辺に住む人の姿を楽にさらけ出した人物なので渉外することになった"と付け加えた。

元記事

★'花青春'チョ・ジョンソク"好きな私PDのプログラム、やらないわけなかった"

チョ・ジョンソクは"意味深い思い出を作ってみたかった。 何年間の公演とドラマをしながら休まず、旅行らしい旅行をしてみなかった。 作品が終わったら家族旅行を行かなければならないと言った約束も守らなかった"、"'花青春'を面白く見た瞬間、監督に提案を受けるようになってやってみたいとした"と明らかにした。

彼はさらに、"好きな監督の作品だから私には出演をしない理由が全くなかった。 思った通りにおもしろくて、いい思い出を作って帰ってきた。 楽しい姿を多くの方々が共有してほしい"と風を伝えた。

http://news1.kr/articles/?2529434


★'花青春'チョ・ジョンソク"私たちの姿に多くの方々クスクス笑っていただけることを"

"思い通りにおもしろくて、た。 私たちが楽しんでいる姿を多くの方々が共有したら良くて、一緒にクスクス笑って笑ってくれば、それで満足する"と付け加えた。
http://joynews.inews24.com/php/news_view.php?g_menu=700200&g_serial=935721&rrf=nv


★'花より青春'カンハヌル"チョ・ジョンソク、運転本当によくして…現地人も驚いて"


そして、カンハヌルは"ジョンソク兄が旅先で主に自動車を運転をしましたが本当にベストドライバーだった"、"現地人の方も'あの人は誰か'、関心を見せるほどだった。 アイスランドで運転することは容易ではないとし、賞賛していた"と伝えた。 カンハヌルはまた、"もちろん(チョ・ジョンソクは)運転のほかにも、メンバーのうち、ブレーンであり、英語も良く出来た"と付け加えて和やかな雰囲気を醸し出した

http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201512/sp20151229154233136660.htm

かっこよくて
かわいくて
演技も歌もうまくて
ギターもピアノも弾けて
運転も上手・・・惚れますね~(*´ω`)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2278-fa1edae6
該当の記事は見つかりませんでした。