見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春」エピソード1 記事①

記事からの抜粋です

★花青春'チョ・ジョンソク、ロボット演技"マネージャーのミスでメンバーの露出"

青春1-1

チョ・ジョンソクは同日、"マネージャーがミスで話した"とナ・ヨンソクPDに話した。 チョ・ジョンソクだけが旅行メンバーと場所を知っていたのだ。
以降、チョンウ、チョンサンフンと会ったチョ・ジョンソクは知らない振りをしなくてぎこちないロボットの演技を披露して楽しさを増した。
http://sports.donga.com/3/all/20160101/75690941/2



★'花青春'チョ・ジョンソク・チョンウ・サンフン、10日の旅行小遣い'たったの3百万ウォン'

青春1-5

この11月24日、飛行機搭乗3時間前打合せのため、メンバーたちが集まった。 最も先にチョ・ジョンソクが来、続いてチョンウ、チョンサンフンまでみな集まった。 ミュージカルや映画で縁があるそれらは互いに顔を見て大いに喜んで抱擁するなど大きく興奮した。
しかし、それもつかの間、ナヨンソクPDはメンバー達に旅行チケットを配った。 知ってみると、当日出発するチケットだったこと。精神に陥った彼らは必要なものの一つだけ持って出発した。 さらに、ナヨンソクPDはメンバー達に旅行の小遣いで3千ユーロを与えた。 10日間、3百万ウォンを使わなければならないこと。
チョ・ジョンソクは"全編見るとカードちょうどカードを横領してそんなことあるけど"としたが、素直に財布を提出した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110325650

3千ユーロは39万円くらいですね


★花より青春アイスランド'チョ・ジョンソク、チョンサンフン、チョンウ、空港でホットドッグ食べる3時間空港滞在(花青春)

青春1-2

同日、'花より青春アイスランド'初放送でチョ・ジョンソク、チョンサンフン、チョンウがアイスランドに向かった。

カンハヌルは'青龍映画賞'出席によって遅れて出発することにした。 チョ・ジョンソク、チョンサンフン、チョンウは飛行機に降りればフードコートを探し、ホットドッグを食べた。 チョ・ジョンソクは宿舎に電話して予約を確認した。 チョ・ジョンソクは3人室がなく2室を予約した事実を知って当惑した。

スリーストーンズは会議に入り、携帯電話を利用し、ほかの宿舎を調べた。 チョ・ジョンソク、チョンサンフン、チョンウはまず、以前に予約した宿舎に出かけることにした。 4時に空港に到着したスリーストーンズは7時が越えてまで空港にとどまった。 ナPDは長く滞在する理由を聞き、チョンサンフンは"ホットドッグを食べたりして、"と言って笑いを誘った。
www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=374999


★花より青春アイスランド'チョ・ジョンソク、"、セブが最も遠く離れた飛行"意外の海外旅行素人(花青春)

青春1-3
青春1-4

同日、'花より青春アイスランド'初番組でメンバーたちが、制作陣とミーティングをした。 カンハヌルは'青龍映画賞'参加とミーティングに参加した。 チョ・ジョンソク、チョンサンフン、チョンウは酒を飲むすぐ空港で出発した。

チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフンは飛行機に搭乗してすぐホテルを予約した。 チョンウはチョコバーとジャムを取り出してチョ・ジョンソクとチョンサンフンに渡した。 チョンウはチョ・ジョンソクに"よく旅行に行って見なかったの?"と聞き、チョ・ジョンソクは"台湾、日本、中国に行っており、セブが最も遠く離れて。それでなじみのない経験であり、"と意外な姿を見せた。


★'花より青春'チョンウ、オランダでジャンパの購入費…寝巻き購入問題おいて対立?"お金ないからだめだよ"

ジャンパーを購入したジョンウはずっとパジャマのズボンに手を触れながらパジャマだけ買えばならない考えられないお願いした。チョ・ジョンソクも「じゃあ公平に、私たちもパジャマ一つずつ買おう」と話した。

しかし、会計を担当したチョンサンフンは"お金ないのでクールにパンツは放棄する"、パジャマズボンを買うよう言葉に"お金ないからだめだよ"と拒絶し、コックピットは"旅行、寝巻き考えが止まない場合は再び買うことにしよう"とした。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=120612

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2288-b745aad6
該当の記事は見つかりませんでした。