見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春」エピソード1 記事②日本版記事

★初回放送「花より青春 in アイスランド」同時間帯視聴率1位

青春1-7

1日放送されたケーブルチャンネルtvN『花より青春 in アイスランド』が同時間帯視聴率1位を記録した。

2日、視聴率調査会社ニルスンコリアの集計によると1日放送された『花より青春』は視聴率平均9.1%、最高11.1%でケーブルと総合編集を通じて同時間帯1位を記録した。これは男女10代から50代までの全年齢層をあわせて集計された結果だ。

この日の放送ではチョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョン・ウの3人が「神の贈り物」オーロラを見るためにアイスランドに旅立った最初の話が描かれた。無名時代をともにすごした3人は深い友情際立つ他ならぬケミを見せて視聴者を魅了した。
シックニュースイ・サンジ記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=30177&cate3=&pageNum=


★チョ・ジョンソク-チョン・ウ-チョン・サンフンの慣れないからこそ楽しい旅行の始まり
「花より青春 in アイスランド」

青春1-8

『花より青春』がアイスランドを背景に新たな旅程を開始させた。

1日放送されたケーブルチャンネルtvN芸能プログラム『花より青春 in アイスランド』では俳優チョ・ジョンソク、チョン・ウ、チョン・サンフンのアイスランド旅行記が描かれた。

チョ・ジョンソクはメンバーの中で一番最初にナ・ヨンソクPDと出会った。彼は夜遅くにレストランで出会ったナPDから「もしかしたらと数日前から準備した」と自身がすでに旅行に行く荷物を準備していることを打ち明けた。ナPDは酒をすすめながら以前のシーズンのように当日には出発しないことを約束した。チョ・ジョンソクは「酒を飲んでいることを見ると本当に今日は出発しないようだ」と警戒心を解いた。

続けてチョン・ウ、チョン・サンフンが順番に姿を見せた。彼らは久しぶりに会った喜びの挨拶を交わした。ナPDは全員一緒にアイスランドに向かうと話し、「今回の旅行でやることはたった1つ。三人が一緒にオーロラを見ること」だと伝えた。

続けて封筒を渡し、その中には飛行機のチケットが入っていた。メンバーたちはこれを通じてこれまでのシーズンと変わらずミーティング当日に出発するということを知り、準備もできないまま飛行機に搭乗した。

宿の予約はチョ・ジョンソクが担当した。彼はミスによって2人部屋を予約したことを知って衝撃に陥る。「何かしっかりやろうと思ったのに問題が生じた。私の間違いだ。旅行に慣れていないからだと思う」と自責した。

青春1-9

しかし問題は簡単に解決した。いざ宿に到着してみると満室だった3人部屋の予約がひとつキャンセルとなっていたのだ。チョ・ジョンソクは適当な価格とすっきりとした室内を見て満足そうに笑顔を見せた。また「良い宿を取っただろう」と尋ねてメンバーたちの気持ちを気にした。


夜が深まり、三人は宿周辺を散策しつつマートに向かった。チョン・サンフンは「歩くだけでも雰囲気がある」と嬉しそうな姿を見せた。チョン・ウは長い自炊生活の経歴を発揮しようとプデチゲを作ることにした。チョン・ウの料理を味見したチョ・ジョンソクとチョン・サンフンは「本当に美味しい」と賞賛を惜しまなかった。

翌日、彼らはアイスランドで有名な滝「グトルフォス」に向かうことに決めた。レンタカー業者に向かい車をレンタルすることにし、チョン・ウは英語で話すことはおろか韓国語で「今ここですぐに車を受け取れるのか」と尋ねて笑いを誘った。他のメンバーたちは彼の言葉を慣れない英語に換えて話してやり、紆余曲折の末に車を借りることに成功した。

青春1-10

「花より青春」は3番目のシーズンを迎えた。先立って俳優ユ・ヨンソク-ソン・ホジュン-B1A4バロはラオスに、ユ・ヒヨル-ユン・サン-イ・ジョクはペルーに旅行した。彼らは慣れないながらもそれなりに質のある計画性と平均以上の外国語実力を披露した。しかし今シーズンは違う。平均以下の計画性と外国語実力を持つ3人の旅行者たちは慣れないながらも特別な旅行を開始させた。
MBNスター ユ・ジフン記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=30178&cate3=&pageNum=


★『花より青春』チョ・ジョンソク、あのイケメン顔ははどこに?

青春1-11

俳優チョ・ジョンソクは、1日午後9時40分にスタートしたtvN『花より青春』アイスランド編で、コンタクトレンズをはずしてメガネをかけた姿を公開した。

チョ・ジョンソクはメガネをかけると度数が高いため全く違う顔になった。どこか抜けてるような顔になり、メガネをかけている時は行動さえどこか抜けてるように見えた。チョ・ジョンソクはカメラでメガネをかけた自分の顔を確認し、ため息をついた。そんなチョ・ジョンソクの外見に制作陣は笑いを隠すことができず、チョ・ジョンソク本人もきまり悪そうにうつむいて視聴者に笑いをプレゼントした
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=210548


★チョ・ジョンソク、アイスランドで道を尋ねる“完璧な英会話”

青春1-12

俳優チョ・ジョンソクが「花より青春」で完璧な英語を駆使した。

韓国で1日に放送されたtvNのバックパック旅行プロジェクト「花より青春」アイスランド編では、チョン・サンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カン・ハヌルがオーロラを見るためにアイスランドへ旅立つ第1弾が紹介された。

空港に着いたメンバーたちはアムステルダム駅に行くことにした。しかし駅まで行く方法が分からず戸惑っていたところ、チョ・ジョンソクがアムステルダム駅まで行き方を完璧な英語の文章で聞き、注目を浴びた。

「花より青春」アイスランド編は、真冬にヨーロッパ最北端の島国“グローバル版晩才島(マンジェド)”に放り出された無知な4人の、右往左往するバックパック旅行記だ。毎週金曜日午後9時45分から韓国で放送されている。

元記事配信日時 : 2016年01月01日22時22分 記者 : カン・ソジョン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2036061&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2291-cb8a8e02
該当の記事は見つかりませんでした。