見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ 私の幽霊さま」

ギャラリーからお借りしてきました
お腹でも鳴ったんでしょうかねw

幽霊119

先日、韓流歴の長い友だちから
「ドラマすっごく面白い!」って連絡が来て
やっぱりね~~~(^-^)って
自分が褒めらたような気分になってます


昨夜は久々にリアルタイムで
我が家のKPOPファンと一緒にOMG視聴←

何かにつけてKPOPファンが
「白~い!」
「白いよね~」
「日焼け止めしっかり塗らないと赤くなって大変そう」
…と今までになく肌の露出が多いせいか
色々うるさい

リアルタイム視聴の後は
所々しか見てないという我が家のKPOPファンの為に←強制的にw
以前の回を色々振り返り
6話を見ていたら

「あ~このTシャツ!!」
幽霊6話T-2

「ミュージックバンクでパク・ボゴムさんが←ジョンソクは呼び捨てなのに?
着てた~!」

幽霊6話T2-2

ホントだ
デザイン違いのを着てました
ってか、私もこのミューバン見たことあるけど
同じ服だって気が付かなかった・・・
我が家のKPOPよ・・・
その集中力と記憶力をKPOP限定に使わないで他にも役立ててほしい(T_T)

あっ
ちなみに番組司会のパク・ボゴムは「応答せよ1988」出演の人気上昇俳優
その両脇は
左側はB.A.Pのヒムチャン、右側は防弾少年団のVです

あっ←また^^;
我が家のキングへの韓国行きプレゼンが無事終了しました(^_^)v

「ここに不良がいるぞ~」と
オオカミが出た?クマが出た?的に言われましたが^^;
ヘドウィグ観に行きます!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2308-0cac9c9d
該当の記事は見つかりませんでした。