見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」エピソード3 ①

ドラマだと主役でもずっと映ってるってことはないですが・・・
花青春!
ず~っと画面に出っ放しってー
いいですねwww(^-^)

今回は
自信に満ち溢れたかっこいい運転姿や
入浴シーンwww
男子会トーク←合ってます?
などなど見どころたくさんっ

私的には
皆は寝てるのに
1人でオーロラを見にホテルから出てくるところが
萌えました←


★「花青春」フォーストーンズ、花金楽しもう花化粧」奔走

俳優チョ・ジョンソク、チョンウ、チョンサンフン、カンハヌルがを禁ずることができない。を楽しむために綺麗にめかしした。
15日夜9時40分に放送されたtvN'花より青春-アイスランド方'(以下花青春)では金曜日の夜を楽しむために計画を立てているメンバーの姿が描かれた。 同日、チョ・ジョンソクは鏡を見て、ハンサムな顔をした。 メンバーたちは夜11時にサンクリームを塗るなどの花団長に集中し、笑いを誘った。 チョンウは華やかな靴下を取り出してファッションを完成した。

青春記事31

外に出たメンバーたちはぼたん雪降る街に感嘆した。 彼らは街で人々と愛想良くあいさつを交わした。 チョンウは1日、カメラマンを自任し、メンバーたちの姿を描いた。
http://news1.kr/articles/?2546270


floweryoungboyフォーストンズ'花団長'、レイキャビクを禁ずることができない。出撃完了!160115 EP.3



★花より青春'フォーストンズ、セルフ撮影に反響だ "今日は金曜日


青春記事32

花より青春'フォーストンズがセルフ撮影をした。 15日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春in、アイスランド'ではチョンウ、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、カンハヌルのリアル青春旅行記が電波に乗った。 同日、チョンウは"今日は私がカメラマンだ"、メンバーたちに"ここ見てみんな挨拶しなさい"と話した。 さらに、"今日の金曜日だが、ここの市民たちが金曜日になるとこの街で旺盛な活動をしているとしてきた"ながら楽しくていた。 チョンサンフンは"私だけ好きなのか。 私だけお金使うのか"とジョークを飛ばして笑いを誘った。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=378572


★花より青春'チョ・ジョンソクト、チョンサンフンミュージカルミス暴露"とても恥ずかしかった

青春記事33

花より青春'チョ・ジョンソクがチョンサンフンのミュージカル舞台ミスを公開した。 15日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春in、アイスランド'ではチョンウ、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、カンハヌルのリアル青春旅行記が電波に乗った。 同日チョ・ジョンソクはカンハヌルに"韓国公演の時、幕が上がるんじゃないの。人々がすごく多かったが、私たちが右に振り付けを合わせたのに兄がいきなり左側へ帰ったよ"と話した。 さらに、"それが初のオープニング舞台だったが、兄貴が急に離れた。 それでそのときまた始めた"と伝えて笑いを誘った。 チョンサンフンは"私、とても恥ずかしかった"と言って爆笑させた。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=378573


floweryoungboyジョンソクvsサンフン、両建対決+過去暴露!勝者は?
160115 EP.3



★'花より青春アイスランド'チョ・ジョンソクの優れた英語の実力か?"ほうき貸してください…Snow…Car…Broom"

花より青春アイスランド'でチョ・ジョンソクが優れた英語の実力(?)を公開した。 15日午後9時40分に放送されたtvN'花より青春アイスランド'で先にレンタカーを知るために出て、車にいっぱい雪が積もったのを見て目を片づけることを決心した。 コックピットは先に翻訳アプリをつけて"ほうき貸してください"を主張しているが、アプリは口を固く閉ざしているので、結局チョ・ジョンソクは宿舎カウンターを訪れ、"Snow…Car…のほうきが英語で何? あBroom"と言ってやっとほうきを借りた。

青春記事34

チョ・ジョンソクは車に積もった雪をすべて売りさばいた後、車の前にいっぱい積もった雪を見ながら"車外すことができるかな?"と心配して"雪運転には強いです"とかなり上手い実力で車を除いて'フォーストンズ'の賞賛を一身に受けた。
http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=125241


★花より青春'チョンウ、チョ・ジョンソク運転実力に"なぜチョ・ジョンソクするのかわかった"

青春記事35

'花より青春'チョ・ジョンソクがベストドライバー面貌を披露した。 15日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'花より青春in、アイスランド'ではチョンウ、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、カンハヌルのリアル青春旅行記が電波に乗った。

同日、チョ・ジョンソクは、制作陣に"雪の運転は本当に自信がある。 私が路面について何かよく知っていると言うか"と打ち明けた。 以降、チョ・ジョンソクトは注目に埋葬されていた車を、一風変わった運転実力に持ち出し、注目を集めた。 彼は堂々と運転し、ベストドライバーとしての面貌を披露した。 これを見た場合は"人々がなぜそのようにチョ・ジョンソク、チョ・ジョンソクするのかわかった"と言って笑いを誘った。 http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=378575

floweryoungboy雪運転問題ない!チョドライバーの暴風ハンドルを回し
160115 EP.3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2311-57371814
該当の記事は見つかりませんでした。