FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

花より青春アイスランド'3週連続同時間帯、2週全年齢層視聴率1位2冠王

↑お題の
3週連続同時間帯1位
2週全年齢層視聴率1位2冠王って
スゴイですよねっ

「ああ、私の幽霊さま」の方も
どんどん面白くなってきて←何回見ても!(^^)!
先日ドラマの感想を教えてくれた友だちからは

「ああ、私の幽霊さま
もうキュンキュンしてきた〜

パクボヨン(笑)
なんであんな可愛いの〜?
あ、ジョンソクさんも可愛いよ〜(笑)
ふたりにキュンキュンだわ」

と最新の感想が届きました!(^_^)v


前置きが長くなりましたっ^^;
記事載せますっ

青春記事52

'花より青春アイスランド'がケーブル、衛星、IPTV統合世帯視聴率基準で平均9%、最高10.5%(ニルソンコリア提供/有料プラットフォーム世帯基準)でケーブルと、総編を通じて3週連続、同時間帯の視聴率1位を記録した。

5日に放送されたtvN'花より青春アイスランド'はメンバーの温泉探訪記を披露して、視聴者たちの好評を得た

この日の放送はまた、男女10代から50代まで全年齢層で同時間帯1位を占め、幅広い愛を受けた。

3話ではチョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌル別名'フォーストンズ'がアイスランドの首都・レイキャヴィクを離れ、リングロード旅行に出た姿が描かれた。

彼らはクヴェラゲル温泉に会うために雪山をオロは行軍を始めた。 出発して5分ぶりにカンハヌルは"酸素が足りないんたようです"と苦労し、、実際にナヨンソクPDはとても大変な残りの落伍されたこともある。 駐車場から出発して丘の3件を越えて3kmの雪道をかきわけてケ谷万温泉を会うことができる状況で、帰り道にはしてもだんだんなる可能性が高かった。

フォーストンズは結局、最精鋭要員だけが温泉に向かうことを決断した。 彼らは、互いを励まして温泉に向かった。 スタッフたちの重い荷物もフォーストンズが受け持つた。 激しい吹雪が吹きつけた雪原をかき分けて稜線に沿って登ると、信じがたい風景と向き合った。

まっ白な雪原の上、暖かく沈下は太陽の光、滝になって降りた温泉水に面したフォーストンズは"ようなところが全部絵なの"と感嘆を連発した。 果てしなく広がる雪原と体力低下に放棄したい瞬間も訪れたが、フォーストンズはもう一度、自信を持って"行こう"を叫びながら遠征を続けた。

最後まであきらめない彼らは結局、日が暮れる頃、温泉に到着、"馬鹿たちがやった"ながら喜んだ
暖かい温泉に体を温めながら疲労を解き、そうやって一度忘れられない思い出を作った。 チョ・ジョンソクは"温泉をすることもしないことも重要ではない。 このような経験をすること自体が大切だ"と話し、今旅行の意味を伝えた。

温泉旅行後、チョンウは"私は苦難と逆境を経験して探検をして何かを楽しんでこのようなスタイルがない。 ところで今日は一度やってみたかったんだ。 どうしてか分からない"と告白した。 カンハヌルは"最大限いけるところまで行って帰っても温泉がみたかった"と、チョンサンフンは"ここまで来たのに、みんなの意志はない人として残す嫌だった。 ここで座りこんで諦めるかそうするのはみんな嫌だったようだ"と伝えた。

一方、tvN'花より青春アイスランド'は毎週金曜日の午後9時45分に放送される。
http://m.asiatoday.co.kr/kn/view.php?r=articles/20160116001706474

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2315-0fe4ee98
該当の記事は見つかりませんでした。