見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「私の愛、私の花嫁」 Twitterより&シネマート心斎橋 上映スケジュール発表

昨夜の天気予報が大当たりで
今朝起きたら
しっかり雪が積もってました…ね^^;

暫くしたら雨になったので
融けますよーにと期待したんですが
思いのほか融けなくて・・・

結局、夕方から
ご近所で一斉に雪掻きをすることに…

「私の愛、私の花嫁」公開祝い花企画 の記帳に行けず…

振込完了メールへの返信は明日になります
すみません


Jツイ4


シネマート新宿 ‏@cinemart_tokyo
『私の愛、私の花嫁』1/23(土)よりロードショー 出演:チョ・ジョンソク/シン・ミナ
平凡な新婚夫婦のありふれた日常と現実を描いたロマンティック・ラブコメディ!
facebook←クリック
私の愛ツイ19


Team.J ‏@teamj717
シネマートさんっ、ツイートするならタイムスケジュール出して〜(>_<) #私の愛、私の花嫁


Team.J ‏@teamj717
シネマートさん、ありがとうございます!🙌新宿もお願いします。「私の愛、私の花嫁」心斎橋上映時間決まりました! #チョ・ジョンソク #シン・ミナ
Cinem@rt- シネマート心斎橋 | 上映作品 | 私の愛、私の花嫁
スケジュール←クリック


シネマート心斎橋のスケジュール1/23~1/29出ましたね~
13:15~15:10
18:45~20:40


ずっとシネマート新宿HPの上映スケジュール更新×更新クリックし続けてますケド
まだ、出てこないですケド?
まさか・・・新宿は今日じゃないなんてこと!ないですよね・・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2317-76a98e1b
該当の記事は見つかりませんでした。