見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'30回ゴールデンディスク'チョ・ジョンソク、余裕のある授賞の舞台視線"音楽を愛する男"~追記あり~

7時30分ちょっと前から
Vアプリ=携帯でゴールデンディスクアワードの授賞式を生放送でチェックしつつ
↑我が家のKPOPファン曰く
例年、新人賞は一番最初のところでは発表されないと言うので

8時からはTVで「ああ、私の幽霊さま」スタート!
したと思ったら~

新人賞の発表
チョ・ジョンソク登場!!
同じタイミング!

「ほらっ
TVは代わりに私が見てるから
こっち見て」
と我が家のKPOPファンに携帯渡されましたwww

登場と同時にスゴイ歓声で

ゴールデン1-2

ゴールデン2-1-2

ゴールデン2-2

ゴールデン3-2

ゴールデン4-2

ゴールデン5-2

ゴールデン6-2


★'30回ゴールデンディスク'チョ・ジョンソク、余裕のある授賞の舞台視線"音楽を愛する男"

ゴールデン記事2

俳優チョ・ジョンソクが、余裕のある授賞の舞台に視線を集めた。

20日、ソウル東大門区回基洞(トンデムング・フェギドン)の慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂では'第30回ゴールデンディスク・アワーズ'(以下'ゴールデンディスク')が開催された。 同日、授賞式に乗り出したチョ・ジョンソクは"音楽を愛する男チョ・ジョンソクだ。 意味深い席に招待してくださって感謝する"と自分を紹介した。

さらに、"「私も音楽を本当に愛してミュージカルの舞台にたくさんの線見た経験がある。今日この席がどのよう震えて緊張されてときめくかよく分かる」としながら余裕のある姿で視線を集めた。

また、チョ・ジョンソクは最近、放映中のtvN'花より青春-アイスランド'編に言及し、"最近、アイスランドいいか?という質問をよく受けることができる。 ぜひ行ってみることを願う"と笑った。 同日、チョ・ジョンソクは音源部門の新人賞アイコンとそのガールフレンドを授賞した。 (以降略)
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2016/01/20/2016012003821.html

~追記~


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2322-8c29ea72
該当の記事は見つかりませんでした。