見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」エピソード4 ①

花より青春 20代チームの方は
応答せよ1988出演の3人組がアフリカへ移動中だそうで
アイスランドの続編はアフリカという
ウマイなぁ~ナPD





floweryoungboyㇵヌル、初の運転に'窓割れて'緊急事態!160122 EP.4



floweryoungboyカンハヌル、'チョンウ涙'隠しカメラにやられた! 160122 EP.4



floweryoungboyモノマネバトル!ジョンソク、シン・ムンソンVSチョンウ'ソン・ガンホ'160122 EP.4




floweryoungboyフォーストンズ、オーロラ報告'私の願いは!'160122 EP.4



★花青春'チョンウ、チョ・ジョンソク"愛する人思われる

'花より青春'チョ・ジョンソクとチョンウが愛する人を言及した。

青春記事66

22日に放送されたtvN'花より青春-アイスランド'には、先週に続き、チョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌルのアイスランド旅行記が盛り込まれた。

フォーストンズはついに​、地球上で見られる巨大な宇宙的な現象であるオーロラを対面した。 空の上の青い光を見ながら"大当たり"だと感心を連発した。 これらは、直接車を乗ってオーロラが最もよく見える所を訪ねた。 丘に上がった彼らは我を失ってオーロラを見ていた。

君の人はオーロラを見ながら願い事をした。 ​

チョ・ジョンソクは"アイスランドに来て一度も見なかった多くのことを見た。 見るたびに感じるのは、自分が愛する人、家族と一緒に見たいという考えだ。 オーロラを見ながらそんな考え方が大きく入った"と明らかにした。

カンハヌルは"お母さんとお父さん、弟三人だけでも何の心配もせずに住んだら良い."と話した。

チョンウは"オーロラも意味あるが、愛する人と共にしたいと思った。 いっしょに見たらいいという望みがある"と告白した。
元記事


floweryoungboy'没入も大ヒット'ジョンソク、号泣シーン&戦争シーン!160122 EP.4



floweryoungboyフォーストンズ、アルバム'キャキャキャキャ'発売予告160122 EP.4

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2329-4c755aa3
該当の記事は見つかりませんでした。