見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「私の愛、私の花嫁」 1月23日!日本公開!!③

映画公開以来、連日のジョン活で大忙しで←

日曜は、新宿から両国へ移動相撲1-2

我が家のKPOPファンは以前から、琴奨菊ファンで←ツウでしょ?w
日曜は大感激←席がいつもよりも前の方だったので夜のスポーツニュースで画面に映りこんでましたwww←小さくですよw

その上、もう1人のジョンソクファンが2週間ぶりにハワイから帰国したりで
バタバタしてなかなか更新できず(>_<)


いきます~!

シネマート新宿
カウンターもかわいくなってます
私の愛152-2

初日10時の回は、中高年の男性も結構いて
上映中は男女とも結構笑い声やクスクス笑いが起きていて
女性と男性では笑いのツボが違うところもあり
その辺、新鮮でした~

映画は・・・
これからという方もたくさんいらっしゃると思うので具体的な感想はまた改めてに…
で、
「イイです」
それも
「とってもイイです!」←とたんに漠然とした感想^^;

DVD出るし…どうしようかしら?と迷っている方!
ぜひ!大きなスクリーンで目の前をチョ・ジョンソクいっぱいにして観てみてください!
特に10時の回は大きなスクリーンなのでオススメです!

私の愛MV5

そして、エンディングロール中に流れる歌は
チョ・ジョンソク&シン・ミナの2人が実際に歌ってますので
最後まで聞いてくださいね!


私…
ジョンソクをはじめ、出演者の演技&ストーリー&これまでの色々な想いで
結構感極まりまして
エンディングロールの出演者のところ

ヨンミン チョ・ジョンソク  ミヨン シン・ミナ

のハングルの並びを見てウルッときて
更に、エンディングロールの最後まできたところで
拍手したい衝動にかられました^^;←あれっ皆、引いてないですよね?^^;

「私の愛、私の花嫁」はパンフレットの制作がないんです・・・
すごく楽しみにしていたので
残念過ぎるのですが、

日本に販売された後
上映予定のまま
なかなか公開にならなかったので
もしかしたらこのまま上映ナシでDVD化ということもある得ると思っていたところ
こうやって公開になって
映画館の大きなスクリーンと音響で観られて
本当によかったです(T_T)


上映終了後
オフ会のレストランに移動しました
ここで全員集合

当初は11名の予定だったのですが
体調を崩された方などがいて←そういう季節ですよね
初めましての方、お久しぶりな方など8名で
全室個室&女子会ソフトドリンク飲み放題3時間コース

↑この条件はよかったんですが
料理がイマイチ・・・イマサンくらいで残念っ(>_<)

でも、カラオケBOXみたいな個室で←初めは掘りごたつ式のお部屋って言われたんですが^^;
周りを気にせずに
思いっきりジョンソクトークで大盛り上がり!(^^)!


映画の感想はもちろん

ミュージカルヘドウィグ鑑賞計画←❤3月2&3日 ❤5&6日 ❤12 &13日 ❤19&20日を観に行くメンバーさんがいることが判明、この日に行かれるという方~よかったら、ご一報くださいね~!

今回は、ミュージカルと映画からジョンソク
韓流歴15年、建築学概論のナプトゥギからジョンソクというお2人が初参加で
ジョンソク話に止まらず
色々な話ができて楽しかったです~

正官庄エブリタイム試飲もしてw

最後は「チョ・ジョンソクは顔がキレイ」ということで話がまとまりwww
あっという間の3時間
オフ会終了となりました

私の愛オフ会3-1

初めて参加の方は
ドキドキされてたそうですが
来てよかったと言っていただけてよかったです~←私も毎回ドキドキしてるので!(^_^;)

この後、お時間のある方5名で
場所を移しL'OCCITANE Cafeで二次会

美味しいスイーツをいただきながら
話は尽きず
17時半までお喋りしました~

オフ会出席いただきました皆さま、ありがとございました。
今回参加できなかった方
初めての方も
ぜひ!次の企画の際には参加してくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2333-856c0d17
該当の記事は見つかりませんでした。