FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」エピソード5 ~追記あり~

floweryoungboyのサンフン&ジョンソク、始まりは攻撃、仕上げは和やかな状況劇160129 EP.5




青春記事70

車の中でラジオコントを始めた。 チョンサンフンはチョ・ジョンソクについて"そのまま何そこそこの弟と思います"とディスを始め、チョ・ジョンソクも"私もそう思う"、応酬し、笑いを誘った。
しかし、チョンサンフンは携帯電話を触り始め、真心がこもった文字を公開した。
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20160129000350

★'花青春'チョ・ジョンソク♥チョンサンフン、感動した友情"最も特別。涙の出る"

ところが、間もなく彼はメッセージを送り、文字には'愛する弟よ。永遠にうまくいくはずさ。 私たちは皆あなたを応援する。 最高の俳優だ'という内容が盛り込まれていた。

続いたインタビューでチョンサンフンは"チョ・ジョンソクと二人が抱き合って抱えて30分以上ように泣いたことがある"と二人の大変だった時代を回想した。

チョ・ジョンソクも"三人の中でチョンサンフン兄さを最も信じている。 以前に苦労し、厳しい時期を知ってるから。 兄さんがうまくいっていて、兄さんが楽しく話をして笑わせてくれたりもするが、そんなことを見ながら涙出るときにもいる。 すごく気持ちいいが、昔に思い出だしから。 そんなに格別な兄だ"と友情を示した。

青春記事71
http://osen.mt.co.kr/article/G1110343691

~追記~

floweryoungboyお小遣い中間点検。花シリーズ史上最高の倹約160129 EP.5



floweryoungboy感性響くフォーストンズの夢の話'私の夢はね...'160129 EP.5


★'花より青春'オーロラ二番目の目撃に流れ星まで! チョ・ジョンソク"忘れられない"

カンハヌルは深夜のゲストハウスの外へ出て、空を見守った。 これに製作陣は"なぜ出ているのか"と尋ね、カンハヌルは"もしやオーロラが目を恐れて、惜しいです。 明日ならもう見れないじゃないですか"と答えた。

カンハヌルの言葉が終わるやいなや、フォーストンズの目の前にはオーロラが徐々にピョルチョジョッダ。 すると、フォーストンズは最初オーロラを目撃した、当時を思い浮かべながら車に乗って、オーロラに沿って移動した。

閑静な川岸に到着したフォーストンズは"あそこにオーロラが掲載されている"と感嘆を誘った。 続いて、放送画面には徐々におこったオーロラが見せた。 また、多くの星が空を彩ってこれもフォーストンズの視線を釘付けにした。

青春記事74

カンハヌルは"いやオーロラをまた見た。 二日連続した"、喜びの笑みを浮かべた。 この時流れ星まで落ち、フォーストンズは一同"来て別に棟別だ!"と叫んだりした。

チョ・ジョンソクは"今日オーロラをまたたこともあるが、夜空の星も忘れられないだろう"、感想を伝えた。
http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1279880

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2346-ef43a6e2
該当の記事は見つかりませんでした。