見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウルdeオフ会 参加者募集

締め切りました。
参加者の皆さん
ソウルdeオフ会楽しみにしています!

cyurinさんと共同掲載しています
締め切りまでTOPに載せます
最新の記事はこの下になります


前回「BB」の時に開催したソウルdeオフ会
今回も「ヘドウィグ」公演に便乗して開催を計画しています

3月13日(日)公演後

場所 大学路周辺


“13日、公演観劇しています!” “この日にソウルに来ています!”の
らぶじょんずさん Jメンバーさん がいらっしゃいましたら
短い時間ではありますがおいしいものを食べながらジョンソク談義や
その他いろいろな話題で盛り上がりましょう

参加希望の方は 
件名を「ソウルオフ会」として

①お名前 (JメンバーさんはハンドルネームとJナンバーも)

②ソウルで連絡の取れるメールアドレス

を記入の上

lovechojungseok@yahoo.co.jp

まで送信してください

締切は2月29日(月)23:59 メール受付分まで

多数のご参加お待ちしています!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2350-4aa74cd3
該当の記事は見つかりませんでした。