見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク・コン・ヒョジン、KBS'嫉妬の化身'出会い"前向きに検討"

夕ご飯食べようとしていたら!cyurinさんから第一報が~!!!


化身記事1

同い年のチョ・ジョンソク、コン・ヒョジン(36))が1年ぶりにドラマでカムバックする。

ドラマ関係者は2日、日刊スポーツに"二人がKBS 2TV新しいドラマ'嫉妬の化身'に出演する"と明らかにした。

同日、チョ・ジョンソクの所属会社文化倉庫関係者とコン・ヒョジン所属事務所マネジメント森の関係者も"'嫉妬の化身'出演について肯定的に議論しているのはそうだ"と認めた。


劇中のチョ・ジョンソクはマッチョアンカー イ・ファシンに変身する。 頭が良くて学閥良くてすらりとした外見と信頼感が出る話術まで。 やくざのように水かもいとわない執拗な取材の実力を備えたベテラン記者である。 生まれつきの皮膚とスーツ映え。テレビ映りまでよく受ける完璧男である。

コン・ヒョジンは劇中の3類大学出身で、金もなくコネもない契約職の気象キャスター ヒョ・ナリを務める。 生活力の強い、たくましくてかわいい、私が好きという奴や、嫌いだという奴一つ断れない性格だ。 季節はずれの愛もまた振り返るだけに愛に飢えた人物だ。

これでチョ・ジョンソクは去年の夏tvN'オ私の幽霊さま'以降1年ぶりにドラマカムバック。昨年の映画'特ダネ'では、記者に今度はアンカーに変身する。

コン・ヒョジンも、この春の放送されたKBS 2TV'プロデュサ'以降1年ぶりにドラマに復帰する。 'プロデュサ'ではベテランPDに'嫉妬の化身'では気象キャスターとして服を着替える.

'嫉妬の化身'は嫉妬する人間たちの壊れていく姿が愉快な恋愛コメディだ。 放送局内のアナウンサーと気象キャスターの熾烈な競争と、その中で行われる愛について話する。

演出はまだ未定であり、台本は'パスタ''ロマンスタウン''ミスコリア'を書いたソスクヒャン作家が書いている。 放送は7月だ。
https://instagram.com/p/BBPySlfmMLp/

記事で
確定→確定したわけでない→確定 な確率高いので
肯定的に議論=確定って思ってます!w

とうとう、コン・ヒョジンと共演ですよぉ~(^-^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2352-119de373
該当の記事は見つかりませんでした。