見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク ディディチキンCF撮影現場で会う♡

こんにちは、ディディです!
また始まった寒さで
心までかちかちに凍ってしまった皆皆様のために(…)
骨の髄まで溶かしていただき、心温まるニュースてきました!

DDCF1.jpg

ジャジャーン、
皆さん私たちの美男俳優チョ・ジョンソクさんとのCF撮影が行われたんです!!!

DDCF2.jpg

俳優チョ・ジョンソクとはとてもお似合いのイメージじゃないですか?
今回ディディチキンのコンセプトとセットとチョ・ジョンソクイメージのコラボレーション★

DDCF3.jpg

この暗くてじめじめしセット場チョ・ジョンソクさんの影も照らせば
信じられないほど明るくなるのに、
一体どこおられ

DDCF4.jpg

あれこれいくら動かして見回しても見えないと思われていた
チョ・ジョンソクさん(…)
会いたいです

DDCF5.jpg


ちょっとモニターによそ見をしている間!!!

DDCF6.jpg

ハク!!!!!アイコンタクトしてくれて行くチョ・ジョンソク俳優さん

DDCF7.jpg

より詳細な姿はメーキングフィルムを通して
確認することができるようですね><
みなさんに動くチョ・ジョンソクさんの姿を見せるその日まで!!!

DDCF8.jpg

応答せよ

今後、公開されるCFのストーリーを想像してみてください!
チョ・ジョンソク俳優さんと一番よく似合うチキン+チョ・ジョンソクストーリーは何がありますか?

http://m.blog.naver.com/ddcknala/22061534915

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2353-6dc4b644
該当の記事は見つかりませんでした。