見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」5月公開!?

Mnetはドラマ終わりに
ドラマ出演者が出ているMVを放送してくれるんですが
ジョンソクさんは出演作がないので(;_;)
ほとんどがボヨヨン出演作MV

今日は
「ああ、私の幽霊さま」終了後
SPEEDの「It's over」ドラマ編
パク・ボヨン、チ・チャンウク、ハ・ソクジン出演で
14分の大作

「長いよ~」とKPOPと画面にツッコミ入れてたら←我が家のKPOPファンはSPEEDも陰ながら応援していますw
cyurinさんからLINEが!←本題に入る前の前振りも長かった^^;

EXOのD.O=ド・ギョンスが出演作映画「純情」のインタビューの中で!
(抜粋)

インタビューを終えて、
今後の計画をこっそり耳打ちをしてくれる?

多分エクソとしての活動を優先的にしそうです。 海外でツアーを飛び立つからです。
そして来る5月にチョ・ジョンソク兄さんと撮影した映画「兄貴」が公開されます。 多くの関心お願いします。
あ、もちろん映画「純情」も多くの関心と愛お願いします。 (笑)
http://m.lifetoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=19578

私たち、すっごく忙しくなりそうですよ~っ(>_<)


このギョンス他のインタビューでは・・・

兄記事7

グループEXOのディオがラブストーリーを演じてみたいと伝えた。

映画「純情」(監督:イ・ウニ、制作:JUPITER FILM) に出演したディオは1日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区八判洞(パルパンドン) で行われたインタビューで映画に対する様々な話を率直に打ち明けた。

「純情」で病気のスオク(キム・ソヒョン) の傍を黙々と守るボムシル役を演じたディオは劇中でのキム・ソヒョンとの傘のキスシーンについて「実際にキスをすることはできなかったので、残念だった。相手役が6歳も年下のソヒョンだったので、面白かった」とし「観客の反応が気になる。これまではなかった傘のキスなので」と明るく話した。

ディオは「いつか年をとればラブコメディや濃いラブストーリーを演じてみたい。チョ・ジョンソク先輩が出演した『ああ、私の幽霊さま』を全部見たが、『ああ、私の幽霊さま』のような作品にも出演したい」と付け加えた。

「純情」はラジオの生放送中にDJに届いた23年前の過去から来た手紙を通じて、現在と過去を行き来する切ない初恋と5人の友達の友情を描いた映画だ。EXO ディオ、キム・ソヒョン、ヨン・ジュンソク、イ・デビッド、チュ・ダヨンなどが出演した。韓国で2月24日に公開される。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2038032

年末の歌謡祭は
映画「兄貴」の撮影で
他のメンバーに比べて髪が短くて
また、そこが かわいかったです~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2355-a0ec9474
該当の記事は見つかりませんでした。