見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「ドンジュ」VIP試写会に登場

「ああ、私の幽霊さま」見終わったタイミングで
cyurinさんから第一報が←最近このパターン多いw


花より青春で一緒だったカン・ハヌル主演映画「ドンジュ」VIP試写会に
これまた、花青春のチョン・サンフンと一緒に登場です!


大学生みたいですけどw
ドンジュ試写4

ドンジュ試写5

ドンジュ試写6

ドンジュ試写7

ドンジュ試写8

ドンジュ試写9

ドンジュ試写10

ドンジュ試写11


映画「ドンジュ」=カン・ハヌルとパク・ジョンミンが主演。名前も、言語も、夢も許されなかった1945年、一生の友であり、ライバルだった詩人ユン・ドンジュ(尹東柱)と独立運動家ソン・モンギュ(宋夢奎)の輝く青春を描いた映画で、2月18日に韓国で公開される。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2359-bed7b353
該当の記事は見つかりませんでした。