見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「花より青春 アイスランド編 」エピソード6 ①

昨夜の花青春!
6回の視聴率は平均8.3%で最高10%。同時間帯1位を記録しました!


暴風雪の中の運転&ギター演奏
かっこよかった~!

アイスランド編、来週が最終回です


★花より青春'チョ・ジョンソク、天然ボケ英語の実力"キャン アイ ヘルプ ミー"爆笑

青春記事77

チョ・ジョンソクが少し抜けている英語の実力を見せた。 5日に放送された'花より青春'でチョ・ジョンソクはメンバーたちとともに給油を試みた。 しかし、機械に紙幣入れる所がないと、チョ・ジョンソクはコンビニの中に入って支援を要請した。 しかし、チョ・ジョンソクの口から出た英語は"キャン アイ ヘルプ ミー"だった。 解釈すれば"私が私を助けてくれる"となる。
http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20160205.99002215559


floweryoungboyチョ・ジョンソクだけの英語'私が私を助けられるか?'160205 EP.6




★'花より青春'フォーストーンズ、暴風雪突破してのレイキャビクで...しばらくセルポスに待機

青春記事78

チョンサンフン、チョ・ジョンソク、チョンウ、カンハヌル別名'フォーストンズ'の夢のようだったアイスランド旅行の最後の話が描かれた。

同日、'フォーストンズ'はボンデヴィークを離れ、レイキャビクに向けなければならなかったが、莫大な悪天候で日程が遅れた。
午後遅くにやっと宿舎を出た'フォーストンズ'は'1人の落伍者でもあるといけない'いう作戦名でボンデヴィーク脱出を開始した。

製作陣は'フォーストンズ'車両の前に出ながらガイドを自任した。 しかし、半ほど行った後本格的な暴風雪を迎えることになった。 チョ・ジョンソクは暴風を眺め、"絵は絵だが、私達が絵の中にいるので問題"とため息をついた。

この時制作陣は"暴風雪のために除雪作業している"、"セルポスに立ち寄ってから状況を見守るしかない"と言って目が増加するまで待つことにした。
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20160205000368



★花より青春'フォーストーンズ、雪暴風に緊張"ここでは中止すべき"

青春記事79

運転台を取ったチョ・ジョンソクは急変する天気と路面状態に"この状態でどのように運転をするの?"と緊張した。
http://www.starseoultv.com/news/articleView.html?idxno=383436


★'花より青春'チョ・ジョンソク、ワイパーより早く積もる雪に困惑

青春記事80

アイスランドは78年ぶりに降りた膨大な量の大雪が予告された状況。
チョ・ジョンソクはワイパーより早く積もる雪に恐怖を感じ、気をつけて運転をしたが、彼らは結局、片付けても片付けても積もる大雪で道に足を縛られてしまった。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=863283


★花青春'チョンウ、スリーストーンズに愛情"一緒だったので可能だったこと"

青春記事81

フォーストーンズが大雪を突破してのレイキャビクに到着する様子が描かれた。

大雪をくぐって安全に宿舎に到着したチョンウはチョ・ジョンソクに"これでコックピット チョ・ジョンソクなんだね"とし、チョンウが運転実力を賞賛し、末っ子カンハヌルは"ジョンソク兄さんありがとうございます"とあいさつを伝えた。

続いたインタビューで、チョンウは"一緒にいなかったら、とても考えられなかったはず"とし、"一人だったら不可能だったようだ"と言って和やかさを醸し出した。
http://sports.donga.com/3/all/20160205/76343804/1


floweryoungboy 78年は大雪の中、一丸となったフォーストンズ、危機脱出!160205 EP.6




★'花青春'フォーストンズ、一食37万5千ウォン支払後シムルク"生まれが乞食

青春記事83

フォーストーンズは旅行経費が140万ウォンも残ってたっぷりの夕食のために外食に乗り出した。 同日、存分に夕食を食べたメンバーたちは、一食の食事費で37万5千ウォンを支払った。
以降、宿舎に戻った彼らは"なぜこんなに足が重いか分からない。 肩に力が抜ける"、"私たちは生まれが乞食とそうだ"と言って笑いを誘った。
元記事


floweryoungboy花青春シリーズ初お小遣い残して、制作陣にビールおごった! 160205 EP.6



floweryoungboy'お金ちょっと使ってみようか'フォーストンズ、華やかな夕食'食事代40万ウォン!'160205 EP.6

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: 大変なロケだったんですね"
yumimamaさん

そうなんですよね
スタッフの表情で
これは本当にかなりマズイ状態だというのが
伝わってきますよね。

実際、吹雪がひどくて(>_<)

でも、そんな中で運転するジョンソクさんには❤です
何でもできてホントスゴイ人です
2016.11.19 18:50 | URL | #- [edit]
yumimama says..."大変なロケだったんですね"
花より青春アイスランド編⑥をみました。
大変なロケだったんですね。
ちゃんと戻ってこられてよかったですね。(汗)

いろいろ大変なことがあるたびにこの4人の人としての素晴らしさが伝わりますね。

2016.11.18 23:54 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2361-1a07bdb9
該当の記事は見つかりませんでした。