見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソクをつかまえろ!'編成まで変えたKBSの期待

化身記事2

演技者チョ・ジョンソクに対するKBSの期待が相当する。 チョ・ジョンソクをドラマに出演させるため、編成に調整するなど、力を注いでいる。

チョ・ジョンソクは7月放送予定のKBS 2TVの月火ドラマ'嫉妬の化身'(仮題)に出演するほぼ確定して詳細的な調整過程だけを残した。 また、他の主人公のコン・ヒョジンやはり出演について肯定的に検討中だ。

この結果に至るまでにはKBSの力が大きかった。 '嫉妬の化身'を5月に放送する計画だったが、チョ・ジョンソクを出演させるため、彼の日程に合わせて変更したのである。 チョ・ジョンソクは3月1日から5月29日までミュージカル'ヘッドウィーク'公演に乗り出す。 2014年9月、幕を下ろした'ブラッド・'以来久々の舞台だ。 これまでケーブルチャンネルtvNのドラマ'オ私の幽霊さま'と映画'逆鱗''私の愛、私の花嫁''特ダネ:リャンチェン殺人記'などの公演に立つことができなかった日程を消化してきたため、チョ・ジョンソクの立場では'ヘッドウィグ'に対する愛着が大きかった。

何より2004年ミュージカル'くるみ割り人形'にデビューし、公演界での立地を固めてきただけに特別な舞台でもあった。
また、'ヘッドウィーク'は昨年にすでに出演など契約が決定された事項であるうえ、久しぶりの出演で、あきらめがたかった作品だった。

しかし、KBSは現在放送中のtvN'花より青春'まで加わり、最近、人気が高まったチョ・ジョンソクを逃しにくいという判断に'ヘッドウィグ'が終わる頃に撮影を開始し、7月放送する日程で方向を変えようになった。http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000448115

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2365-df84b985
該当の記事は見つかりませんでした。