見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Mnet「ああ、私の幽霊さま」最終話

スネの涙も
ボンソンの涙も
ボンソンに憑依したスネの涙も

幽霊16話16
幽霊16話17

あっ
忘れちゃいけない
ソビンゴの涙も
幽霊16話9

みんなの涙がキレイだった最終話


シェフも泣いてましたが
幽霊16話22

幽霊16話ギター13

動機がボンソンだから…ねw


私は、ソビンゴと一緒に
「シン・スネ~~!!!」って叫んでる気持ちで
幽霊16話25


そんな中
一緒に観ていた我が家のKPOPファン…

いや~
先週の14話と15話は
恐かったもん
違う話になってたもん
コナン君みたいになってたもん!←これディスってないよね?

料理はどうーした!
シェフ!料理して!料理して!って思っちゃったもん~

やっと料理してくれてホッとしたのに
今度はイニシャル❤ですかぁ~

幽霊16話練習4

ギター弾いちゃいますかぁ~

幽霊16話ギター9

と、茶々を入れておりました^^;←どうやらキング共々素直にチョ・ジョンソクをホメられないらしいです


幽霊16話ラスト3
↑あれっ映画「兄貴」ギョンスのことも食べてましたよね お気に入りにするポーズ?w

幽霊16話ラスト2

幽霊16話ラスト

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: まりさん"
よかったですよね
最終話(^-^)

スーシェフ気になっちゃいました?www

今、朝放送中の「馬医」に馬医の仲間役で出演しているのを見つけて
我が家のKPOPファンと見守ってたんですが
最近は話の流れ的に出番が無く…
もしかしたらカットされてるのかも?ですが
KPOPは「今日は出た?」と気にしてます(^_-)

これまで、ジョンソクをスルーしちゃってた方には、
カンシェフでぜひ「チョ・ジョンソクの再発見」してほしいですよね~


2016.02.11 21:03 | URL | #- [edit]
まり says...""
最終話よかったですね〜。
スネちゃまのシーンでは久しぶりにドラマを見て号泣です(≧∇≦)

字幕版でしっかり見て新たな発見はスーシェフの魅力ですね。
これまでイマイチよくわかってなかった。

でももちろん1番はカンシェフですよ!カンシェフ落ちのファンが激増する予感です。
2016.02.11 07:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2371-454af6d1
該当の記事は見つかりませんでした。