見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!⑦

夜、目が覚めるほど吹き荒れた風と雨が
朝まで続きましたが
その後、ウソだったような青空になって
気温も23℃に

ファンミの時は大雪だったのにね
きれいな青空も見てほしいなぁ


ソウルKPOP旅行も最終日にして
我が家のKPOPファン的に旅最大の目的
防弾少年団の事務所へ

日曜なら大丈夫と案内を買って出てくれた
韓国のらぶじょんずさんが付き合ってくれることになり
待ち合わせの新沙駅へ

ちょっと早めに到着したので改札を出た付近でウロウロしていたら

地下道スペースの大きな広告スペースを使った
ファンからのお祝いが!

防弾少年団メンバーJINの誕生日祝い
KPOP42.jpg

数日前の横浜アリーナでの単独コンサートでも
サプライズでお祝いしたばかり


神話のシン・へソンさんも
KPOP43.jpg


そして!我が家のKPOPファンイチオシの
防弾少年団Vのお祝い
KPOP44.jpg


KPOPファンのテンションが大盛り上がりになったところで
らぶじょんずさんと合流して
事務所へ

でも、防弾少年団のメンバーからは
以前にツイで
「事務所には来ないでね
来ても僕たちはいないから」というメッセージがあったそうで←確かに、ファンに来られて対応していたら仕事にならないですよね^^;

プレゼントなどは持って行かない
ピンポンも鳴らさない
事務所の建物と表示だけ見て帰る
という、事務所見学?見物?

ちょっと道に迷いつつ
到着です
KPOP45.jpg
↑Big Hit エンターテイメント

ただのビルですw
で、ここで深呼吸しまくるKPOPファンwww
気持ちはよ~くわかるw


この後
カロスキル散策へ

カロスキルの街灯には
年末のジュンス(JYJ)のコンサートのフラッグが
KPOP49.jpg


LINEショップやかわいい小物屋さんなどを覗きながら
昼食は焼肉!

落ち着いた雰囲気のお店で
ロース肉を焼きながら
KPOP47.jpg


ユッケビビンバをいただきました
KPOP46.jpg


らぶじょんずさんとお腹いっぱい~と言いながら
KPOPファンのリクエストの「レミコン」へ
KPOP50.jpg


ここの名物は
このソフトクリーム
KPOP51.jpg


ソフトクリームの上に
綿あめがのってます
KPOP52.jpg
色々な組み合わせができるのですが
綿あめの下の
ソフトクリームのトッピングは蜂蜜に
KPOPファンはチョコレートソース

今までにない
面白い食感を楽しみながら
自然とジョンソクトーク
それも本音=ここには書けないwww
まあ、
韓国も日本も「ファンの想い同じ」という確認ができました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この後地下鉄で
明洞へ戻りました

明洞の駅には
EXOのメンバー、チャニョルのお祝いが出てました
KPOP53.jpg


ホテルの前まで
らぶじょんずさんが送ってくれて
「また会いましょう!」と別れ
私達は空港へ向かいました

空港でジョンソクは見つかるのか!?
ソウルKPOP旅行&ジョンソクを探せ!⑧へつづく

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2379-9db59560
該当の記事は見つかりませんでした。