見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「時間離脱者」4月14日公開!?

映画共演者イム・スジョン絡みの記事で
「4・14」という具体的な数字が!

ミュージカル開演期間ですけど
「兄貴」は5月じゃないか?という話も出てますけど
大忙し?

記事からの抜粋です
★イム・スジョン4月の復帰作である'時間の離脱者'で購買力回復するか

俳優イム・スジョンがチョ・ジョンソク、イジヌクと出演した映画'時間の離脱者'で名誉回復に乗り出すか、関心が集中している。

時間の離脱者'の投資配給会社CJエンターテインメントは、最近、各種のブラインド時事で好感度と推薦もすべて4点(4.5点満点)を超えたこの映画を4月自社ラインナップで確定した。 2月17日に封切られるロマンスコメディー'を好きになってくれて'の後続作がなったのだ。 'を好きになってくれて'の興行の推移が影響を及ぼす可能性があるが、一応4月14日封切りを目標に、映等委審議手続きを踏む予定だ。

時間の離脱者'の封切りが確定されたことによってイム・スジョン、チョ・ジョンソク、イジヌクの三角ケミとともに'武林女子大生'(2008年)以来8年ぶりに韓国映画のメガホンを握ったクァクジェヨン監督に対する関心と期待が高まっている。 特にイム・スジョンが自分のチェックインパワーをもう一度引き上げることができるかどうかも欠かせない観戦ポイントだ。

しかし、少なからぬ映画関係者たちはイム・スジョンが'時間の離脱者'を通じて最近3年間の不振を、これ見よがしに洗って出すものと予想している。 何よりも後半作業を通じて完成度が遥かに高くなっており、メロとファンタジーが結合された興味深いジャンルが観客の好奇心を刺激するものとみているからだ。 1983年と2015年を生きる二人の男がお互いに連結されている彼女を救うために時間をさかのぼりやって体を投げるという話を盛り込んだ。

これと関連して、ある配給関係者は"CJは時間の離脱者カードを選んだし、ロッテはハン・ヒョジュ主演ヘオファを4月に配備する動きを見せている"、"4月第四週強力な外貨キャプテン・アメリカ:シビルウォーが早くから韓米同時公開を確定した状態なので、オフシーズンにもかかわらずこの期間ボックスがやや大きくなる見通し"と話した
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201602111216360210

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2380-2ad01464
該当の記事は見つかりませんでした。