見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク ディディチキンCF撮影現場が知りたいの? ついてこい!

我が家のもう1人のジョンソクファンがハワイから帰って来るので←前回帰国から3泊4日の日本滞在で再び違うメンバーと行ってましたw
最寄駅までお迎えに出動していたら
cyurinさんから第一報が


★チョ・ジョンソク ディーディーチキンCF撮影現場が知りたいの? ついてこい!

ディディチキンで一週間を嬉しく開始していただけるよう:)
ディーディー挨拶しますね。! 楽しい月曜日を過ごしていらっしゃいますか。
ヘッ、今私は本当に楽しいです:)
'誰'ために今無知浮かれた状態なんです!
この前に撮影現場で見た私たちのイケメン俳優チョ・ジョンソクさんを
もう一度会ってみることができる!
肩を持ち、CF撮影現場を公開できる日が
ただし、一日!一日しか残っていなかったからです!

チキン3

はい?
チョ・ジョンソクさんがもっと見たいですって?

チキン4

いったい、わが国のイケメン息子のチョ・ジョンソクは
あんな表情でおいしくチキンを食べることができるんだって?

チキン5

チョ・ジョンソクさんはなぜあんななセクシーな表情を浮かべている時間ですか。

チキン6

いったいあの祝福されたチキンはどんなチキンかって?

チキン7

チョ・ジョンソク様も惚れたディディチキン味と一緒に!!
メーキングを期待してくれる方達の多くの書き込み応援望みます!
http://www.ddck.co.kr/main/index.php
チョ・ジョンソクの手にあるチキンの味が気になるなら、↑クリック!
http://blog.naver.com/ddcknala/220627646735

↑クリックすると登場するHPにはタキシードジョンソクが!
チキン8


★DDチキンFacebookより

速報)チョ・ジョンソク動画
D-1、今月16日のメイキングフィルム公開されて!
いいですか? いいです!
レスで応援してください!
http://blog.naver.com/ddcknala/220627646735

チキン9

チキン10

チキン11

チキン12

▸ のことこ一生懸命クリックしても無反応で
???ってなったんですが^^;
動画は16日公開となっているので
この時点では画像でのちょこっと公開でした~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2381-b33b204e
該当の記事は見つかりませんでした。