見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インスタより ヘドウィグファミリー

jimin0家族のような#ヘッドウィグ
#イハンジュ#チェキホ#コ・ギョンチョン#キムミンギ#チョ・ジョンソク#イムジンア#イムヤンヒョク#ソンジウン#ユンクムチョン#ソムンタク#ジェイミン#Zakky&our beloved photographer#RobinKim
#Hedwig#Family

ヘドウィグインスタ1

すっごく可愛がられてます←この表現で合ってます?w

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 楽しそうな稽古場!!"
思い入れがあって慣れ親しんだ演目&役に加え
#の名前に共演したことがある役者さんの名前もあるので
きっと楽しくて仕方ない現場ですよね~

いじっているの(笑)
誰でしょうか???

2016.02.22 16:54 | URL | #- [edit]
Vintage Dreamer says..."楽しそうな稽古場!!"
5人の稽古は、一緒に行われているのでしょうかね?
互いに刺激を受けながら、切磋琢磨するのもいいですね。

このスキンシップ(いじられてる?)相手は誰かしら?
チョン・ムンソンさん?
2016.02.22 10:44 | URL | #zrCx.ZWw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2393-93afa3c0
該当の記事は見つかりませんでした。