見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!①

今日は←もうとっくに日付が変わってますが私にとってはまだまだ今日
ジョンソク ヘドウィグ=ポドウィグ(←色が白いことから)の初日!行ってきました

ヘドウィグ3021-2


もう
何をどう言えばいいのか…
最後は大興奮でみんなでジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

あっ
ブラッドブラザーズではミッキーの歌が少なかったよね…と感じていた皆さん!
ポドウィッグ歌いまくってます

ああっ
すごく当たり前のことでしたね(>_<)

えっと…じゃあ…
今日のポドウィグの好きなとこを←唐突

頬からあごのライン
キラキラアイメイク
蛍光ピンクの指先
ピンクの濃淡のロングヘアー
キラキラゴールドのホットパンツからのびる脚線美
チラチラ見えるお腹
白い肌ときれいな背中←それもすごくきれい
女性よりもキレイに見える瞬間
ちょいちょい挟み込むアドリブの時の顔
それにバンドメンバーがウケて大笑い
そして
なんと言っても歌!
のびる声
グッときます

思い出していたらここで寝落ちしてました・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2405-98422aee
該当の記事は見つかりませんでした。