見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!③

3階のエレベーターの画像を載せ忘れちゃってました(^^;

ヘドウィグエレベーター4

↑エレベーター右のピョン・ヨハン
昨日の公演を見に来ていて
終演後に、日本のらぶじょんずさんが目撃

黒いマスクをしていたので
これは!?もしや芸能人!とよく見たら
マスクから出ている顔がピョンヨハン!
挨拶したらちゃんと返してくれたそうですよ~


グッズ売り場は2か所

3階の会場入り口と
ヘドウィググッズ2

2階のチケット引き換えブースに
ヘドウィググッズ1


ラインナップ&価格表
ヘドウィググッズ3

プログラム ₩10,000 
A4判47ページくらい←ざっくりですみません(^^; 
ヘドウィグキャストはそれぞれ見開き3ページの計6ページ掲載←言い方これで合ってます?

コースター 2種類 各₩7,000

バッチ 4セット ₩9,000
判子2種セット黒+赤/青+ピンク ₩12,000

タトゥーステッカー2種セット ₩3,000  

フリップブック ₩12,000
大き目の単語帳の形状で
ヘドウィグ劇中に登場するアニメーションの
パラパラ漫画みたいなのでした

Tシャツ3種 各₩16,000

これからチェックアウトです
続きは帰ってからまた

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2407-ff91d646
該当の記事は見つかりませんでした。