見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘッドウィークスペシャルGV招待イベント

ただいま~
帰ってきました

帰宅したら
我が家の夕食…
キンパにチヂミ
それに
ヤンニョムケジャンまで!←韓国でも食べてない
韓国料理でした^^;


私とすれ違いでオーストラリアから帰国した
もう我が家の1人のジョンソクファンの旅行話と

KPOPファンの留守の間にあった色々話と

もちろん私のヘドウィグ話が大交錯して^^;
それも皆、身振り手振りが入っての熱いトーク

まあ、私は2人から
「話の中で『スゴイ』って何回も言ったよね~」と
呆れられましたが^^;

途中帰宅した我が家のキングに2人が
「行く前より元気になって帰ってきたよ」と報告してました

↑これ大事ですよね
明日から家事頑張りますっ!


その
帰ってきたところでcyurinさんから
「ヘッドウィークスペシャルGV招待イベント」があるとの第一報が

ジョンソクさんと限定50名で
一緒に映画「HEDWIG」を観る
3/14開催のイベントだそうです

教えてもらった告知ページを見たら
イベントの紹介動画に
ジョンソクさんの今回のヘドウィグの舞台での姿が!

静止画の短いカットですが
映ってました!

公演までのお楽しみにしたい方は、
ここからは
スルーしてくださいね

イベント案内はこちら←クリック

スルーされる方の目に入ると…なので
ちょっと話をはさみましょうか


ソウル滞在中
時間離脱者のポスターや予告編が公開されたり
DDチキンのCFが公開されたり
このタイミング!という感じで話題が盛りだくさん

現地でも韓国のらぶじょんずさんに
時間離脱者の予告はもう見ましたか?と聞かれました

ちょっと遅いネタになってしまいますが
後で記録用にブログ記事にさせてください

このくらい書いたらだいじょうぶかな?

イベント告知の順番でなく
実際の舞台での登場順に
キャプ載せますね


ヘドウィグイベント1
初日のブログ記事に書いた衣装です


ヘドウィグイベント2
アップ過ぎてよく伝わらないと思うのですが
私が一番好きなウィッグ&衣装の組み合わせ


ヘドウィグイベント5-2
舞台セット・・・
動画からなので画面が荒くてすみません


ヘドウィグイベント4
この黒のドレスがとっても似合ってました


ヘドウィグイベント3
背中が…きれいなんです

寝ようと思ってたのに
公演を思い出してしまって
目が冴えちゃいました

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2408-743a5c9d
該当の記事は見つかりませんでした。