見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!④

今日は20:30~ ヘドウィグ3回目の公演ですね

ソウルは雨だそうです
この土日の公演を
Jメンバーさんとらぶじょんずさんが観劇中です



プログラム
ヘドウィグプログラム1


見開きページをちょこっとだけ
ヘドウィグプログラム2

本当は
ポドウィグ初日の公演は
行けないなぁ~と
諦めていていたのですが
韓国のらぶじょんずさんが声をかけてくれて
一大決心w


当日は劇場でらぶじょんずさんと待ち合わせして
チケットを譲ってもらいました。
後から、ぶじょんずさんのお友達も合流して
チケット交換カウンターへ再び行ったところ
待っている間に
カウンターの一番奥に低い机が置いてあって
お花があるのが目に留まりました

お祝いに届いたお花かな~と近づいて見ると
んんん?Team.Jから贈るので発注した花籠と似てる?と

↑いつもの諸事情で日本からの発注がギリギリのタイミングになってしまい
事後報告ですみません

発注時にメッセージカードもお願いしていたのですが
カードが封筒入れられていて
表に宛名だけが書かれている状態だったのと
楽屋に配達されてると勝手に思い込んでいたので
確信が持てず…
とりあえず写真を撮っておいたところ…

ヘドウィグ花1-2

やっぱりそうでした!

もう読まれていると思いますが
報告はcyurinさんのブログの
「ヘドウィグ」ジョンソク初日 お花差し入れ報告 ←クリック

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2409-0951a53b
該当の記事は見つかりませんでした。