見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!⑤

ただ今日本で放送中の「馬医」と
「神様がくれた14日間」を見てるんですが

ポドウィグ初日に
チョ・スンウさんも劇場に来てました!
見ました!
それもすごく近くで!

関係者出入口らしきところから
出てきた男の人がたまたま目に入り
頭小さいな~っ
スタイルいいな~と
自然と視線が向いてしまって←隠そうとしても出てしまう芸能人オーラか?

近付いてきた顔をよく見たら
チョ・スンウ!!!

ロングコートにマフラーを巻いた姿で
す~っとすぐ脇を通ったんですが
あまりのことに
わわわわわ~となってそのまま見送るだけでした(^^;

ジョンソクさんの初日ということで
来てたんでしょうね
かっこよかったです!


2日目のヘドウィグは日本のらぶじょんずさんと会場で合流したのですが
終演後2人で振り返り
…感想をまとめると…

・「すごい」と「ヤバイ」しか出てこない

・このヘドウィグのすごさを人にどうやって伝えたらいいかわからない

・歌唱中、左右に顔を向けてくれるので
私に向かって歌ってる~♥という錯覚に陥らせてくれる

・どの席に座っても楽しめるのでは?

・面白かった~楽しかった~

・顔が小さくなってて
あごのラインも細くなってたのでかなり痩せたよね
↑鼻が高くなったように感じるほど
フェイスラインがシュッとなって



アドリブで客席が大笑いになるのですが
私…当然理解できません(>_<)
わかったらもっと楽しいのに…と思いますが…

これから観劇予定で
ヘドウィグ自体が初めてだという方は
予習して行かれた方がいいと思います

これまさに、私なのですが^^;

できたら
映画のヘドウィグを観て
ストーリーだけでなく
ヘドウィグの世界観?←カッコつけました^^;
雰囲気を知ってから行くと
韓国語がわからなくても予習効果で
話には付いていけました

あっそれから
歌の日本語訳も予習していくといいですよ

私は、今にして思えば
映画版が少々重く感じてましたが
ポドウィグを目の前にしたら
そんなのどっかに吹き飛んでました


演劇に詳しいJメンバーさんに教えてもらったのですが
ヘドウィグにハマってしまった人を

ヘドヘッド
と、いうのだそうです
そうなると
私たちは…
ポドヘッドね~とらぶじょんずさんと盛り上がりましたw

最初は緊張さえしていたのに
すっかり
ポドヘッドになってしまいました~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2410-eae1ee71
該当の記事は見つかりませんでした。