見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!⑥

6日はポドウィグ4回目の公演でしたね

ヘドウィグ公演の合間のジョン活報告です

朝食はもちろん
イサックトースト!

明洞店
イサック1-2
テイクアウト専門店です

オーダーしたのはハムスペシャルとバナナジュース
ホテルの部屋で食べました
イサック2-1

具は
ハム、スライスチーズ、薄焼き卵、キャベツ(千切り)、ピクルス
しょっぱいんだけど、ほんのり甘い味でした


メニューはこちら
イサック4-1

イサック5-1

お店の正面から見えるところ
カウンターとかメニュー表とかに
ジョンソクさんが見つけられず

店の横の材料の搬入専用入口に
いました~(^O^)

イサック3-1

次はワールドカップ競技場駅にあるCGV上岩へ向かいます

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2411-de13956c
該当の記事は見つかりませんでした。