見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!⑦

ワールドカップ競技場駅に到着!

ここにあるCGV上岩にヘドウィグがいるとインスタで見て
やって来ました!


左手円柱のところが駅からの出口で
エスカレーターで上がってます
ヘドウィグ60-2


2002年のワールドカップの時は
横浜に行ったよね~と←日本戦じゃなかったですが
平日の午前中ということもあってか、人もあまりいません
ヘドウィグ61-2


競技場の中に
映画館があります
ちょっと不思議な感じです
ヘドウィグ62-2


一歩中へ入ると~
ヘドウィグ!
ヘドウィグ47-2



振り返ると~
ヘドウィグ!
ヘドウィグ48-2


ヘドウィグ49-2

ヘドウィグ50-2


前方にも~
ヘドウィグキャストの皆さん
ヘドウィグ51-2


エスカレーターがあったので
上がりながら写真を撮っていると…
ヘドウィグ52-2


んんんっ上にも何か見えてきた!?
ヘドウィグ56-2


2階にも~
ヘドウィグ!
ヘドウィグ53-2


ヘドウィグ54-2

ヘドウィグ55-2


エスカレーターを下りてくると…
ヘドウィグ57-2

ヘドウィグ58-2


段々近づいてきますw
ヘドウィグ59-2


そしてもう1ヵ所
ヘドウィグを発見

こちらは、たまたま見つけたので
行かれた方は、どこにいるか探してみてくださいね~
ヘドウィグ63-2

ヘドウィグ64-2



すぐに帰っちゃうのがもったいなくて←ぐるっ~とヘドウィグと離れがたくwww
映画館の椅子に座って
cyurinさんに報告&画像を送信していると・・・

なにやら聞きなれた音が!?
どこからか聞こえてくる!!

映画館の予告映像の中に
ヘドウィグが!登場してました~




最後にもう1枚
ヘドウィグ65-2

ここから
龍山のeマートへ向かいます

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2418-c5383505
該当の記事は見つかりませんでした。