見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'時間離脱者'チョ・ジョンソクvsイ・ジヌク32年超える男男ケミ

9日はポドウィグ5回目の公演

初ポドウィグの韓国のらぶじょんずさんから
開演20分前に「ドキドキしています!」とLINEが←気持ちはよくわかります!(^^)!
OP席1列目だそうです
何かいいコトあったかしら~w


★'時間離脱者'チョ・ジョンソクvsイ・ジヌク32年超える男男ケミ

時間記事12

チョ・ジョンソク、李ジンウクが幻想的な呼吸を繰り広げる。

チョ・ジョンソクは、ミュージカル俳優で先に活動しながら、マニアたちの間で名前を刻印させ、認められていた中に映画'建築学概論'のナプトゥクイで一躍スターになって新人賞を総なめした。 その後'観相'、'逆鱗'、'私の愛、私の新婦'など様々なジャンルの作品で多様なキャラクターを完璧に消化し、スター性と演技力両方備えた俳優として脚光を浴びている。 チョ・ジョンソクは今回の映画'時間の離脱者'で1983年を生きている指輪を務め、ディテールな演技の定石を見せてくれながら恋人を探さなければならない切迫した男に分解期待を集めている。


イ・ジヌクは'時間の離脱者'で2015年を生きていく強力系刑事ゴンウロ変身してもう一度、時代を超越した活躍を繰り広げる。 ジファンのために1983年度に関心を持っていたコンウはその年、未解決殺人事件の被害者のうち1人が、ジファンの婚約者であることを知った後、これを防ぐため、事件を暴いて能動的に事件に飛び込む人物担当して熱演した。

登場だけでも強烈な印象を残しながら、女性ファンたちの絶対的な支持を受けた'ビューティーインサイド'から徹底した状況の中での男性らしい魅力を披露した映画'標的'まで、秀麗なルックスを乗り越える,奥行きのある演技で視線を集める李ジンウク。

特にドラマ'ナイン:九回の時間旅行'を通じてドラマ全体を意のままにする熱演で視聴者たちをとらえたのに続き、'時間の離脱者'でもう一度、時代を超越した活躍を予告して大韓民国代表時間追跡者として期待を集めている。

すべてをかけて愛する女の死を阻止しようとするジファンと未来から過去の記録を振り返って事件を暴くコンウを務めて、緊迫した死闘を見せてくれるチョ・ジョンソクとイ・ジヌクの出会いは'時間の離脱者'の期待ポイントだ。

'時間の離脱者'は、結婚を控えた1983年の男子(チョ・ジョンソク)と強力系刑事の2015年の男子(イ・ジヌク)が偶然にお互いの夢を通じて愛する女(イム・スジョン)の死を目撃して、彼女を救うために切実な死闘を繰り広げている内容を盛り込んだ映画だ。 4月に封切りする。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=873680



★スチール写真公開


時間4

時間5

時間6

時間7

1983年X2015年二つの時代で行われる切実な死闘!

時間8

時間9

時間10

時間11

1983年の男#チョ・ジョンソク
2015年の男#イ・ジヌク
皆が待ってきた男二人の出会い確認

時間12

時間13

時間14

時間15


ここからは
ソウル滞在中に続々公開された時間離脱者関連をまとめて

★ポスター

時間ポスター1

時間ポスター2

時間ポスター3


★予告編



'時間の離脱者'1回目の予告編追跡編
-タイトル:時間の離脱者
-監督:クァク・ジェヨン
-出演:イム・スジョン、チョ・ジョンソク、イ・ジヌク
-公開:2016年4月

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2420-eb7fcf1c
該当の記事は見つかりませんでした。