見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ヘドウィグ初日!⑧(最終回)

次のヘドウィグの旅と重なってしまいそうなので
急がないとっ^^;ですね


龍山eマートへ向かったのは…

出発前に羽田空港でツイッターを見ていたら
SMエンターテイメントとeマートがコラボした商品をが明日から発売!
というニュースが

グラノーラ22-2

発売日にゲットですw
我が家のKPOPファンに画像を送ったら
SMの公式より画像届いたの早かったよwwwと言われました


もちろん
グラノーラもチェック

いた~
グラノーラ21-2

小っちゃいけど
グラノーラ19-2


いました!
グラノーラ18


ロッテ百貨店の免税店の正官庄を覗いたのですが
ジョンソクさんはいませんでした←ポスターなど無くなってました

帰国の際には、金浦空港2ケ所ある正官庄を見たのですが
ここにも ジョンソクさんの姿はなく…
我が家のキングから「エブリータイムを買ってきて」とリクエストされていたので←CF登場前から正官庄ユーザーだったというw

会計をしながら店員さんに
「チョ・ジョンソクはいなくなっちゃんですか?」と聞いてみたところ

「あ~^^;
いなくなっちゃんですよ」

その店員さんが他の店員さんに
「チョ・ジョンソクさんが無くなっってしまったと・・・ファンだそうですよ」←多分…の意訳

話を振られた店員さんが
ブース内を見渡すようにしながら
「そうなんですよ~
いなくなっちゃたんです」

で、ニッコリ微笑みながら
「でも、チョ・ジョンソクさんはコレ毎日飲んでますからっね」←

さらに
「あらっ
お客さんこの前も来て
写真撮ってましたよね?」

あららら^^;
12月のKPOPの旅の時も
ここで買ってて
写真も撮ってました

もう正官庄では展開ないのかと思ってましたが
3/14ロッテ百貨店のサイン会は正官庄絡みのようなので
店内にも復活してほしいです



ソウルでは他の場所にも
ヘドウィグが登場しているそうです

新沙駅近く
ヘドウィグ66


江南駅
ヘドウィグ67


ヘドウィグバス←見てみたい!
ヘドウィグバス1



劇場のケースの中だと見えにくかった
ヘドウィグのグッズの画像をお借りしてきました

コースター、バッチ、スタンプ
ヘドウィグ68

Tシャツ3種類
ヘドウィグ69



食べ物編ですw

ヘドウィグ観劇前に韓国のらぶじょんずさんに
ごちそうしてもらったジャージャー麺&酢豚セット

ジャージャー麺は見た目よりもあっさり系の味
ジャージャー2-2

酢豚って書きましたが
実際は鶏肉で揚げ餃子も一緒
ジャージャー1-2

らぶじょんずさんが注文のチャンポン麺
「辛くない?」って聞いたら「そんなに辛くない」って言ったけど
一口もらったら 辛かった(>_<)です
でも、海鮮のお出汁がしっかり出てました
ジャージャー3-2


2日目の公演の後
サイダーとソルロンタンで打ち上げw
ソルロンタン1-2

これで「ヘドウィグ初日!」は全て報告できたハズ…だと思います^^;

最後に…
初日の旅前後のバタバタで
載せられていなかったヘドウィグ関連を

★조승우 ‏@Choseungwoo_B · 3月1日
Hedwigニューメイクキャップ
チョッコン(初公演)はチョドウィグでスタート!
ヘドウィグ70



★Team.J ‏@teamj717 · 3月4日
歌うポドウィグと踊るチョドウィグ (動画)

https://www.instagram.com/p/BCgtO8UqotF/←クリック

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2421-e2fa0b8f
該当の記事は見つかりませんでした。